ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

3月11日(日)は大阪で1Dayセミナーです!

ルシアです。

もう直前になりましたが、

3月11日(日)に大阪で1Dayセミナーを開催します。

開催予定-潜在意識は大切に ワクワクで行こう

大阪でも5月下旬あたりから、

DXコースを開催したいと思っているので、

ワクワクをまだ未体験の方もぜひお越しください!

ブログや動画ではなく、

セミナーでしかお伝えできないことを

 

たくさんお伝えしています。

ブログや動画でお伝えしている内容は、

セミナーでお伝えできる内容に比べたら、

ほんとうに氷山の一角くらいになってしまいます。

 

近書いている目標のイメージの仕方や、

イメージするときに陥りやすい点や、

セルフイメージのお話など、

直接じゃないと伝わりにくいニュアンスを

たくさんお伝えしたいと思っています。

 

f:id:wkwkdeikou:20180308060704j:plain

 

 

つも思ってしまうのですが、

セミナーと比べて、

文章でお伝えできる内容には限界があります。

どんなに細心の注意を払い、

伝えたい内容が伝わるような文章を選んでも、

それでも身振りや手振り、声のトーン、

そして、なによりも《図》が書ける!! 

という利点には適いません。

 

で説明しながら、

みなさんの理解度を確認しながら、

途中で疑問に思ったことはいつでも質問してもらいながら、

ライブで進めていく情報量に勝るものはありません。

 

主に今回、みなさんにお伝えしたいと思っているのは

下記の内容ですが、その他どんな内容でも、

申込時に備考欄にご記入いただければ、

セミナー内容に盛り込み、

セミナー中にその疑問にお答えします。

 

・ワクワクの全体像がどうなっているのか。

・なぜほかのやり方ではうまくいかなかったのか。

成功哲学自己啓発でうまくいかないのは

 どんな心のしくみが働いているのか。

・決めたことが続かないのはなぜなのか。

・ヤル気になろうとしても、

 なかなか難しいのはなぜなのか。

・「どうすればいいのだろう」と考えても、

 悩みが尽きないのはなぜなのか。

・セルフイメージの正体とは。

・感情をイメージにともなわせるにはどうすればいいのか。

・潜在意識のほんとうの働きとは。

・自分を好きになるためにはどうすればいいのか

・いろいろ試したけど、変わらないのはなぜなのか

・幸せになるためにはどうすればいいのか

 

の他、本やセミナーで聞いたことなど、

あなたが疑問に思っていることなら

僕が話している途中でも、さえぎって、

セミナー中、いつでもなんでも質問してみてください。

心のことだけではなく、

経済的なこと、身体のこと、人間関係、

感情のこと、上司や部下、パートナーシップ、

マーケティングや目標設定、苦手克服、

不安感、恐怖症、コンプレックス、

能力アップ、自己肯定、時間管理、などなど

どんなことでも結構です。

また、その他盛り込んで欲しい内容があれば、

申込の備考欄に事前にご記入いただければ、

セミナーの内容に盛り込みます。

 

なたが想像している以上に、

僕らの人生で《潜在意識》と関係の無いことなど、

ほとんどありません。

すべての根源となる原則さえ分かってしまえば、

あなたの人生のあらゆるジャンルに応用が可能です。

あなたにお会いできることを、

心より楽しみにしています。


<今後のセミナースケジュール>

1月28日(日) クローズドセミナー コピーライティング講座

1月31日(水) DX5回目補講 (DX生、卒業生対象)

2月18日(日) コミュニケーションが変わる!男女セミナー

2月24日(土) 大阪 第4回 キャッシュフローゲーム勉強会

2月25日(日) 東京 第2回 キャッシュフローゲーム勉強会

3月11日(日) 大阪1DAYセミナー

3月25日(日) クローズドセミナー コミュニケーションが変わる!男女セミナー

4月21日(土) 大阪1DAYセミナー

◇今後のセミナーのご案内◇《各日程のお申込はこちら》

◇2/18(日)男女セミナー基礎編◇

◇3/11(日)大阪1Dayセミナー◇

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

 

※↑↑↑ポチっとおねがいします♪

 

~カウンセリングのご案内~

・あなたの心はどういうしくみになっているのか。
・なぜ悩みが発生してしまうのか。
・なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。
悩みが解決するのではなく、悩みが無くなってしまう。
http://www.reservestock.jp/reserve_form/157
※現在は募集を停止しています。次の予定は未定です。

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter