ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

《FMおんな起業♡愛のケツバット》のリンクを貼り忘れていました!Σ(゜д゜lll)

ルシアです。

もうずいぶん前のことになりますが、

昨年の4月に、DX卒業生の方からご縁をいただいて、

静岡のFM島田で収録したときのリンクを、

貼り忘れていました(@_@)

いや。。もうすっかり貼ったとばかり勘違いしていました。。

山口さん、ごめんなさい・・

もう、今さら感がハンパない・・

 

f:id:wkwkdeikou:20180217044307j:plain

 

月のマンスリーということで、

2回分、収録していただきました。

テーマは特に決めていなかったので、

ぶっつけ本番で山口さんにお任せしました。

山口さんは事前にかなりブログを読み込んできたようで、

僕の書いたブログの中から、

特に起業家向けだと思われる質問やテーマにそって、

一回目はMUSTについて、いろいろとお話しました。

 

回目の収録は、前回のMUSTに続き、

セルフイメージについて簡単にお話しています。

僕、自分でも知らないあいだに、

ナイフで5回くらい刺してしまったようで・・

それぞれ正味20分弱くらいですので、

よかったらぜひ♪


ょうど記念すべき50回目の放送にあたったようで、

美味しいケーキも一緒にいただきました。

山口さん、その節はほんとうに

大変お世話になりました。

ぜひまた出演したいと思います。