ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

僕らは気がつかないうちに緩んでいる

ルシアです。

今日は先日のカウンセリングで、

ちょっと気がついたことを書いてみます。

短めです。

 

らは、普段どおりにやっているつもりでも、

いつの間にか、マンネリになってしまい、

最初の緊張感を無くしてしまっていることがあります。

もちろんワザとやっているわけでも、

手を抜いているわけでもないので、

本人に自覚はありません。

それでも、いつもと同じように取り組んでいるつもりの中に、

あなたの気がつかない《マンネリ》や《緩み》が潜んでいます。

 

f:id:wkwkdeikou:20180113055033j:plain

 

んなときには、一見そうとは気がつきにくい、

《サイン》が顕れます。

身に覚えのないクレームや、

客観的にはこちらには落ち度のないミス、など。

それを「これはたまたまだ」とか

「こちらが悪いわけでは無いのだから」

といって見過ごしていると、

やがてもっと大きなトラブルになってしまいます。

 

「もしかしたら、これはなにかの《サイン》かな」

と思ったら、

ふだんの何気ない作業も、

あらためて意図的に集中してみる。

そうすることで《いつの間にかダレていた》ことが分かります。

特に手を抜いているわけでは無いことも、

あらためて、あえて意識して集中してみることで、

ふだん、いかにいつの間にか緩んでいたのかが分かります。

 

 

ちろん自覚できるほど、

「マンネリだな」と思っているような作業なら、

なおさら、あらためて意識して、

意図的に集中してみることをオススメします。  

 

↓↓↓新年はぜひこちらへお越しください↓↓↓

◇今後のセミナー予定◇《各日程のお申込はこちら》

◇1/13(土)大阪1Dayセミナー◇

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

 

※↑↑↑ポチっとおねがいします♪

 

~カウンセリングのご案内~

・あなたの心はどういうしくみになっているのか。
・なぜ悩みが発生してしまうのか。
・なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。
悩みが解決するのではなく、悩みが無くなってしまう。
http://www.reservestock.jp/reserve_form/157
※現在は募集を停止しています。次の予定は未定です。

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter