ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

来週1/13(土)は大阪1Dayです。

ルシアです。

もう2週間を切ってしまいましたが、

来週の土曜日に大阪で1Dayセミナーを行います。

http://www.wakuwakudeikou.com/schedule.html

毎日ここで書いているような、

潜在意識やセルフイメージの原則についてや、

あなたが毎日イメージしてしまうことと

感情との関係や、

そもそもなぜ悩んでしまうのか、

悩みはどこから発生しているのか、

世の中で言われている潜在意識について、

どこが間違っていて、どこが誤解されやすいのか、などなど、

心の方程式®の重要なポイントについてお話します。

 

Dayとはいっても終日ではなく、

第一部が2時間半

第二部が1時間40分くらいです。

第一部で全体のダイジェストや、

心の法則の根本的な原理をざっと駆け足でお話ししたあと、

第二部はその部分部分について詳細に解説をしながら、

みなさんのご質問にお答えします。

質問に答えることで、

日常生活での事例に、より具体的に当てはめてもらい、

理解を深めてもらいながら、同時に、

第一部の内容をより詳しく、説明していきます。

 

f:id:wkwkdeikou:20180108042347j:plain

 

そらく他のセミナーとの一番の違いは、

セミナー中にいつでも自由に

どんなことでも質問できること》

《録音が自由》

という二点だと思います。

僕が喋っている途中でさえぎって

質問しても、ぜんぜん構いません。

言うまでもありませんが、

僕にとっては、

話をさえぎられないことよりも、

その時あなたの頭に浮かんだ疑問にお答えするほうが

はるかに優先順位が高いからです。

 

12年前にセミナーを始めた当初から、

録音を自由にしているのは、

あとから聞いてなんども復習していただきたいからです。

初めて聞いたときよりも、

理解が進んだ2回目、3回目のほうが、

内容がどんどん濃くなって聞こえるはずです。

一度聞いた内容なら、2回目、3回目のほうが

もう聞いたこともあるし、

内容は薄くなるはずです。

でも、理解が進んでからのほうが、

受け取れる量が増えるので、

なんども聞いて、初めての時には聞き逃していた、

膨大な情報量を受けとっていただきたいからです。

 

クワクで行こう♪は、

「これをこうすればこうなれる」というような

ノウハウ系のセミナーではありません。

どんなセミナーか、と言われたら、

心のしくみを説明しているセミナーです。

でも心理学でもありません。

勉強しに来るところではなく、

疑問やもやもやをスッキリに変えるところです。

 

なたがこれまで疑問に思っていたことや、

あるいは、

疑問に思ったことすら、なかったようなことについて、

《なぜそうなってしまうのか》

つまり、どういうしくみや原則で

それが起きてしまうのか、

あるいは起きてしまっているのか。

問題の本質はどこにあるのか。

悩んでしまう場合と、

悩んでいない場合は

どこが、なにが違うのか。

その違いはどこから来ているのか。

などについてお話します。

 

阪の受講生がとても素敵な紹介をしてくれたので、

一部抜粋してご紹介します。

読んだとき思わず

「うまい!なるほどそういう言い方があったか!!」

と唸ってしまいました。

友人限定公開になっていたので、

文章を一部コピペで。

『自分の悩みを解決したい』と思う人はたくさんいるけど、

『何で悩んでしまうんだろう』と疑問に思う人はほとんどいない。

 

そして『何で悩んでしまうんだろう』を知ってる人はもっといない。

さらに『なんで悩んでしまうんだろう』を明解に納得いくまで説明してくれる人は、

私が知る限り1人だけで、他にいないと思う!

それがガルさんなのです。

私は何でも悩みを解決できるようになったわけじゃない。

そんなことする必要がそもそもなかったんだっていう『心の方程式』を知っているだけだったりします。

 

ワクワクで行こう!1dayセミナーは

私の仲のいい人全員受けて!って思うぐらいオススメです(^^♪  

↓↓↓新年はぜひこちらへお越しください↓↓↓

みなさんのお越しを心よりお待ちしています。

◇今後のセミナー予定◇《各日程のお申込はこちら》

◇1/13(土)大阪1Dayセミナー◇

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

 

※↑↑↑ポチっとおねがいします♪

 

~カウンセリングのご案内~

・あなたの心はどういうしくみになっているのか。
・なぜ悩みが発生してしまうのか。
・なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。
悩みが解決するのではなく、悩みが無くなってしまう。
http://www.reservestock.jp/reserve_form/157
※現在は募集を停止しています。次の予定は未定です。

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter