ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

セルフイメージは変わり続けています。同じでい続けることなど、できるはずがないのです。

ルシアです。

ここ2日ほど続けて

セルフイメージについて書いていますが、

今日もセルフイメージについて書いてみます。

まだの方はこちらもどうぞ

日の記事で、セルフイメージは変えようと思っても、

変えることはできませんが、

あなたが気がつかないうちに変わっています、

ということを書きました。

あなたがなにかの感情を感じるたびに、

潜在意識は、その感情がともなった、

あなたのイメージを受け取っています。

その経験のくり返しが、

あなたのセルフイメージを変えていきます。

 

いうことは、あなたがなにかの感情を感じるたびに、

あなたのセルフイメージは、

変わっている、ということです。

ただ、その変化があまりにもわずか過ぎて、

あなたがその変化に気がつくことは

ほとんどありません。

 

f:id:wkwkdeikou:20171225032729j:plain

 

れでも、セルフイメージは変わり続けています。

10年経てば10年分。

10年前のあなたと今のあなたは

必ずどこかが違っているはずです。

でもそれは3650日分の変化なのです。

1日分、つまり3650分の1の変化には

なかなか気がつくことはできません。

 

も、あなたが気がついても、気がつかなくても、

あなたのセルフイメージは

今日も変わり続けています。

セルフイメージはずっと変わっているのです。

あなたも気がつかないような速度で。

 

しもあなたが、

「いろんな本を読んだけど・・」

「いろんなセミナーにも行ったけど・・・」

セルフイメージがなかなか変わらない。

と思っているのだとしたら、

それこそがあなたの思い込み、

つまりセルフイメージです。

《わたしはなかなか変われない人》

という自分に対する思い込みであり、

それがあなたの今のセルフイメージです。

 

ルフイメージは変わらないものではありません。

それどころか、変えずにいることは不可能です。

変わらないどころか、

同じでい続けることなんてできるはずが無いのです。

「なかなか変わらない」と感じるのは、

「セルフイメージは簡単には変わらない」

という思い込みを持っているからです。

セルフイメージは変わっているのです。

あなたが気がつかないほどの速度であろうと、

あなたのセルフイメージは、

今日も必ずずっと動き続けています。

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

 

※↑↑↑ポチっとおねがいします♪

 
◇年間スケジュールはこちら◇

~カウンセリングのご案内~

・あなたの心はどういうしくみになっているのか。
・なぜ悩みが発生してしまうのか。
・なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。
悩みが解決するのではなく、悩みが無くなってしまう。
http://www.reservestock.jp/reserve_form/157
※現在は募集を停止しています。次の予定は未定です。

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter