ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

あなたの未来は、あなたのイメージによって作られている

ルシアです。

イメージについて、

昨日の続きのようなものを書いてみます。

 

なたが意識するかどうかにかかわらず、

ぼくらはいつもなにかをイメージしています。

そして、そのイメージに感情がともなうと、

そのイメージが潜在意識に伝わります。

そのイメージを受けとって、

潜在意識はあなたの身体と心を反応させます。

それがあなたの次の行動を促し、

次の結果になります。

その結果が、

あなたにとっての次の現実です。

 

f:id:wkwkdeikou:20171110024911j:plain

 

なたが一秒先の未来になにをイメージしているのか。

誰かと話をしているのなら、

「相手はきっとこう言ってくるだろう」

という予測に基づいて、

あなたは次の発言を選択します。

相手の言った言葉を《どう受け止めたのか》とは

あなたが相手の言葉から《なにをイメージしたのか》

ということに他なりません。

それがあなたの《相手の発言に対する決め付け》

になります。

もちろん、それが当たっているときもあれば、

大きく外れているときもあります。

いずれにしても、そのイメージに基づいて、

あなたは言葉を発し、

その言葉を発した結果が、次の現実になります。

 

なたが「きっとうまくいかないだろう」

と思いながら、行動したことと、

「きっとうまくいくだろう」

と思いながら、行動したことは、

必ず結果に影響を与え、結果が少し変わってきます。

「うまくいくだろう」と思いながら、

うまくいった場合と、

「うまくいかないだろう」と思ったにもかかわらず、

うまくいった場合とでは、

あなたの受け止め方が変わります。

同じように、

「うまくいくだろう」と思っていたにもかかわらず、

うまくいかなかった場合と、

「どうせうまくいかないだろう」と思いながら、

うまくいかなかった場合とでも、

やはり、受け止め方は変わってきます。

結果が同じであったとしても、

その前に、あなたがなにを、どうイメージしていたかで、

結果の受け止め方は変わるのです。

 

メージしていたからといって、

必ずしも、いつもうまく行くとは限りません。

でも、イメージした場合と、しなかった場合とでは、

結果の受け止め方が変わるのです。

結果の受け止め方が変わる、とは

あなたの次のイメージが変わる、ということ。

イメージが変われば、それは必ず、

その次の結果に影響を及ぼします。

 

から、あなたの今のイメージが

次の瞬間のあなたの現実を作っていくのです。

あなたが今イメージしていることが、

あなたの未来を作り出しているのです。

あなたの未来は、

これまでも、これからもずっと

あなたのイメージによって作られています。 

◇今後のセミナー予定◇《各日程のお申込はこちら》

◇東京DX第10期 11月18日より開催◇

 

※↑↑↑ポチっとおねがいします♪

 
◇年間スケジュールはこちら◇

~カウンセリングのご案内~

・あなたの心はどういうしくみになっているのか。
・なぜ悩みが発生してしまうのか。
・なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。
悩みが解決するのではなく、悩みが無くなってしまう。
http://www.reservestock.jp/reserve_form/157
※現在は募集を停止しています。次の予定は未定です。

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter