ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

緊張すると手のひらに汗をかくけれど、「緊張しないようにしよう」と思っても、やっぱり手のひらに汗をかいてしまいます。

ルシアです。

誰でも、緊張すると手のひらに汗をかいたりします。

でも、「緊張しないようにしよう」と思っても、

やっぱり、手のひらに汗をかいてしまいます。

そして、「緊張しないようにしよう」と、思えば思うほど、

かえってよけいに緊張してしまいます。

緊張している状態を、

がんばってなんとかしようとしても、

緊張はなかなかほぐれてはくれません。

 

張しているときに起きていることと、

「緊張しないようにしよう」として起きてしまうこと。

これらはすべて同じ心の原則によって、

起きています。

ワクワクで行こう♪は、

そういった、心と身体の方程式のお話です。

 

f:id:wkwkdeikou:20171107020415j:plain

 

ウハウでは緊張はほぐせません。

一時的に効果があったとしても、

それは根本的な解決にはなっていません。

結局はあなたが《緊張しにくい心の質》

になる以外に方法はないのです。

ワクワクで行こう♪でお話している内容は、

ノウハウやスキルでは無く

人間なら誰にでも全員に当てはまる、

心の原理原則です。

 

処療法では、緊張はほぐれません。

テクニックで緊張をほぐそうとしても、

なぜ難しいのか。

そこにはちゃんと《難しくしてしまっている》理由があるのです。

その根本的な原因を取り除かなければ、

問題は解決しません。

そして、ノウハウで意識的に解決しようとすればするほど、

症状はかえって悪化してしまいます。

 

「緊張しちゃうなぁ」とあなたが思っているときも、

「緊張しないようにしよう」と思っているときも、

あなたの潜在意識が受け取っているイメージは、

じつはどちらも同じイメージです。

そして、それは、

「リラックスしよう」と思っているときに、

あなたの潜在意識が受け取っているイメージとは

まったく違います。

そして、

「リラックスしたらどんな感じかなぁ♪」

とイメージしているときに、

潜在意識が受け取っているイメージこそが

あなたがなりたい、あなたのイメージです。

これは上記ふたつのイメージとはまったく違います。

 

うすればリラックスできるのか。

なぜリラックスできないのか。

なぜ、かえって悪化してしまうのか。

そこにどんなしくみと公式があるのか。

そのシンプルなパターンさえ分かってしまえば、

あなたの人生のすべてのシーンに応用が可能なのです。

このあたりの記事も参考にしてみてください。

◇今後のセミナー予定◇《各日程のお申込はこちら》

◇東京DX第10期 11月18日より開催◇

 

※↑↑↑ポチっとおねがいします♪

 
◇年間スケジュールはこちら◇

~カウンセリングのご案内~

・あなたの心はどういうしくみになっているのか。
・なぜ悩みが発生してしまうのか。
・なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。
悩みが解決するのではなく、悩みが無くなってしまう。
http://www.reservestock.jp/reserve_form/157
※現在は募集を停止しています。次の予定は未定です。

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter