ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

そんな甘い言葉に騙されて、洗脳されてはいけない

ルシアです。

今すごく辛いのに、

自分を変えるために、

がんばって踏み出そうとしている人がいる。

変わろうとしてもなかなか変われない、と

一生懸命もがいている人がいる。

ここから逃げちゃダメだと思いながらも、

逃げ出したくなる気持ちを抑えて、

それでも、そこに踏みとどまろうとしている人がいる。

 

うすればいいのか、もう分からなくなって、

感情がぐちゃぐちゃになっている人がいる。

それでも応援してくれるみんなのために

もう少しがんばろうとしている人がいる。

 

んなあなたを周りの人は

「そのままでいいんだよ」

「泣いていいんだよ」

「抱きしめてあげるよ」

「一緒にがんばろうね」

と言うかもしれない。

 

も、そんな甘い言葉に騙されてはいけない。

そんな洗脳に引っかかってはいけない。

そもそも、なぜ今辛いのか。

いつのまに、そんなに辛くなったのか。

楽になるために、

そのセミナーに行ったんじゃなかったのか。

それはほんとうに好転反応なのか。

 

f:id:wkwkdeikou:20170826034700j:plain

 

う。

そんなのは好転反応なんかじゃない。

たとえあなたが、自分で自分の心をうまく説明出来なくても、

そのことが、相手の発言の正しさを証明しているわけじゃないんだ。

あなたのモヤモヤと、相手が言うことが正しいかどうかは無関係なのだ。

 

なたが辛いのは、

ただ単にそのやり方が間違っているから。

間違っているから辛くなる。

辛くなったのは、あなたの心が必死で抵抗しているから。

洗脳されることに対して、

あなたの心が悲鳴を上げているから。

論理的に説明できないから、

あなたは頭で納得しようとしているだけ。

いつ、どこで刷り込まれたかなんて、

今のあなたが考えても、

そのロジックの矛盾に気がつく方法はない。

 

こまでのプロセスにもしも洗脳がなければ、

そもそもあなたは辛くなるはずは無いのだ。

人はほんとうに苦しいときに、

信じられる何かにすがってしまう。

「それでも、あの時は助けられた」

「ほんとうに楽になった」

「これまで苦しかった理由がやっとわかった」

あなたはそう言うかもしれない。

でも、それは一時的なことで、

しばらくすると、これまでとは別の苦しさが

あなたを襲い、

また、ひどく辛くなってしまう。

それは好転反応なんかじゃなくて、

そこまでのプロセスが間違っていたから。

そこまでのプロセスに洗脳されたから。

 

れがほんとうにあなたが幸せになっていく

最短で最適な方法なら、

たとえ少しずつでも、

あなたはどんどん楽に楽しくなっていくはず。

以前よりも少しずつ幸せを感じられるようになり、

毎日が明るくなり、心が軽くなっていくはずなのだ。

そんな感情の浮き沈みなんて起きない。

苦しい修行を耐えなければ、

幸せになれないなんて、

そんな安っぽい論理にだまされてはいけない。

正しく練習すれば、

どんなスポーツでも少しずつ上達していくのと同じこと。

 

しもあなたが楽にならず、かえって辛くなったり、

感情や気分の浮き沈みが激しいのなら、

それは甘い言葉で洗脳されているだけなのだ。

「この辛いのを乗り越えたら楽になれる」

「みんなここを通ってきたんだよ」

「今が頑張り時だから」

そうやって人は洗脳されていく

みんなそうやって洗脳されてきた。

あなたが今感じているその違和感が

1番正しい心の声。

あなたの心は間違えない。

 

※↑↑↑ポチっとおねがいします♪

 

◇今後のセミナー予定◇《各日程のお申込はこちら》

◇東京DX第10期 11月4日より開催◇

◇年間スケジュールはこちら◇

~カウンセリングのご案内~

・あなたの心はどういうしくみになっているのか。
・なぜ悩みが発生してしまうのか。
・なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。
悩みが解決するのではなく、悩みが無くなってしまう。
http://www.reservestock.jp/reserve_form/157
※現在は募集を停止しています。次の予定は未定です。

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter