ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

悩んだり、迷ったりしたときは「どちらの自分のほうが素敵な感じがするのか」

ルシアです。

ワクワクで行こう♪は、

あなたが感じた小さな快をとても大切にします。

あなたの心が、いつ、なにに反応したのか、が

とても大切なのです。

 

なたがいつ、なにに幸せを感じているのか、

それがあなたの心の傾向です。

それがあなたの生き方の好みです。

それがあなたの幸せの判断力になっていきます。

 

ったときや悩んだときは、

「どうすればいいのか?」ではなく、

「どちらの自分のほうが素敵なのか?」

素敵なあなたになれそうな方を選んでみる。

 

f:id:wkwkdeikou:20170817043348j:plain

 

きないことがダメなんじゃなくて、

できないあなたとできたあなたはどちらが素敵なのか。

もしかしたら、できないままでも素敵かもしれない。

あなたが「そうなったほうが良い」と思っていることと、

「そうなったら素敵」だと感じることは

きっと違う。

 

えないことがダメなんじゃなくて、

思ったときに、すぐに言えるのがいいんじゃなくて、

言えないままのあなたのほうが、

あなたの好みかもしれない。

感じた感情をすぐに素直に表現できなくても、

内に秘めているほうが、

あなたの好みなのかもしれない。

 

のシチュエーションで言えないあなたと

構わずに言ってしまうあなた。

あなたはどちらの自分に好感が持てるのか。

 

「あんなふうにできたらいいな」と

「それをやったらどんな感じがするのかな」は

感覚が違います。

できたらいいな、と思っていても、

「でも、わたしにはできない・・」

と思っているのだとしたら、

もしかしたら、それをやらないあなたのほうが、

あなたの好みなのかもしれない。

 

なたの心が、

どんな対応やどんな振る舞いに心を動かされているのか。

あなたの心の好みが分からなければ、

あなたはいつまでも「いいか悪いか」で

判断しようとしてしまう。

悩んだり、迷ったりしたときは

「どちらの自分のほうが素敵な感じがするのか」

それでも答えが出ないのは、

あなたの【好み】がまだハッキリとしていないから。

今まで、好みをハッキリとさせてこなかったから。

 

※↑↑↑ポチっとおねがいします♪

 

◇今後のセミナー予定◇《各日程のお申込はこちら》

◇8月26日 東京1Dayセミナー◇

◇東京DX第10期は11月4日より開催◇

◇年間スケジュールはこちら◇

~カウンセリングのご案内~

・あなたの心はどういうしくみになっているのか。
・なぜ悩みが発生してしまうのか。
・なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。
悩みが解決するのではなく、悩みが無くなってしまう。
http://www.reservestock.jp/reserve_form/157
※現在は募集を停止しています。次の予定は未定です。

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter