ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

【動画】「潜在意識にイメージを入れることくらい、 誰だってみんなできている」

ルシアです。

連休中ですが、みなさんいかがお過ごしですか?

短いですが今日は久しぶりに動画をご紹介します。

 

f:id:wkwkdeikou:20170810201553j:plain

 

にでも潜在意識はあります。

潜在意識が無い人なんていません。

だから、誰にでも潜在意識の原則が当てはまります。

当てはまらない人なんていないのです。

だから、原則から起きる現象は誰にでも起きています。

でも、それは無意識のうちに起きていることだから、

なかなかふだんの生活では、気がつきにくいのです。

 

づきにくいけれど、

【潜在意識にイメージを入れる】ことくらい、

誰だってみんなできています。

できていない人なんていないのです。

練習しなきゃできないような、そんな特別なことではないのです。

今月26日は東京で1Dayセミナーです。

 

【動画】「潜在意識にイメージを入れることくらい、  誰だってみんなできている」

 

※↑↑↑ポチっとおねがいします♪

 
◇今後のセミナー予定◇《各日程のお申込はこちら》

◇8月26日 東京1Dayセミナー◇

◇東京DX第10期は11月4日より開催◇

◇年間スケジュールはこちら◇

~カウンセリングのご案内~

・あなたの心はどういうしくみになっているのか。
・なぜ悩みが発生してしまうのか。
・なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。
悩みが解決するのではなく、悩みが無くなってしまう。
http://www.reservestock.jp/reserve_form/157
※現在は募集を停止しています。次の予定は未定です。

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter