ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

【本当の自分】なんて、そんなものはどこにもいない

ルシアです。

ほんとうの自分、とは何でしょうか。

「ほんとうの自分が分からない」

という人がたくさんいます。

でも、じつは

【本当の自分】なんて、そんなものは

どこにもいないのです。

 

のあなたが自分の事を

「なんだか自分らしくない・・」

と感じているのだとしたら、

それが【今のあなた】です。

「今の自分の事を、自分らしくない、と感じている人」

それが今のあなたのセルフイメージです。

 

なたの毎日が不快感や違和感ばかりに

包まれていたら、

きっと毎日が窮屈だったり苦痛だったりで、

楽しくないでしょう。

そんなとき人は、

「今の人生は自分らしくない」

と思ってしまうのです。

 

f:id:wkwkdeikou:20170805050113j:plain

 

なたの毎日が幸せや楽しさに満ちていたら、

今の状態が【自分らしい】かどうかさえ、

あなたはきっと、

考えることも無いと思います。

 

局、あなたが今の自分の事を

自分らしいとか、自分らしくない、

と感じてしまうのは、

あなたの毎日の中に、

どれだけの快と不快があるのか、

そのバランス次第なのです。

 

不尽だったり、

希望が通らなかったり、

思い通りにならないストレスや、

うまくいかないことばかりだと、

あなたは「自分らしくない」と

感じてしまいます。

 

なたにとってどんな生き方が、

あなたを幸せにするのか。

どんな出来事があなたを快適にするのか。

どんな環境なら、楽しく過ごせるのか。

そのピースを少しずつ集めていけば、

いつのまにかあなたは

「自分らしいかどうか」を

考えることも無くなるのです。

 

なたが「自分らしく生きている」と

感じるような毎日は、きっと

・自分の能力を思う存分発揮している。

・周りの人間関係がとても良好

・経済的に不安がない

・健康にも不安がない

・趣味や楽しいことがたくさんある

そういうようなものだと思います。

 

も、結局これらすべては、あなたの毎日が

【あなたの好み】

つまり、快に囲まれている、

という事です。

抽象的に漠然と【自分らしさ】を考えるのではなく、

あなたにとっての幸せな環境を

ひとつひとつ具体的に、

丁寧に拾い集めていく以外に、

近道はありません。

 

※↑↑↑ポチっとおねがいします♪

 
◇今後のセミナー予定◇《各日程のお申込はこちら》

◇8月26日 東京1Dayセミナー◇

◇東京DX第10期は11月4日より開催◇

◇年間スケジュールはこちら◇

~カウンセリングのご案内~

・あなたの心はどういうしくみになっているのか。
・なぜ悩みが発生してしまうのか。
・なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。
悩みが解決するのではなく、悩みが無くなってしまう。
http://www.reservestock.jp/reserve_form/157
※現在は募集を停止しています。次の予定は未定です。

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter