ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

あなたの人生に「仕方がないこと」や「やらなければいけないこと」なんて、最初からそんなものはどこにもない。それは、あなたの生き方の好みがハッキリしていないだけなのです。

ルシアです。

MUSTに関しては、これまでにも

なんどもブログで書いていますが、

いくら《やらなければいけないことなんか無い》

と言ったところで、

そうは言っても、

「これは仕方がない」 

「この場合はしょうがないな」

ということのひとつやふたつは、

誰だってあると思います。

 

も。

それでもなお。

 

れでもやっぱり、

それは気のせいなのです。

ほんとうに、あなたの人生で「仕方がないこと」

なんて、最初から存在していないのです。

それでもあなたの人生に

「仕方がないこと」がたびたびやってくるのは、

これまでに、無意識のうちに

「それを我慢してしまうクセ」

ついてしまっていたからです。

 

f:id:wkwkdeikou:20170704023341j:plain

 

「約束だから」

「契約だから」

「ほかの人の都合もあるから」

「冠婚葬祭だから」

だから仕方がないのですか?

 

れは、

ほんとうは違う方(A)を選びたいのに、

自分が選ばされた方(B)を、

他人や環境のせいにして、

「しかたが無かったんだ」と

Bを選んだ自分を正当化しているだけなのです。

 

「そうしたければ、そうすればいい。」

「でも、それだとほかの人に迷惑が掛かる」

「約束したことを裏切ることになる」

もし、あなたがそう思うのだとしたら、

それは、

やりたいと思っている方向に進む自分と、

ほかの人に迷惑を掛ける自分と、

どちらの自分になりたいのか、という

好みがハッキリしていないだけなのです。

 

う。

 

みがハッキリしていないだけ。

仕方がないんじゃ無いんです。

あなたの好みがハッキリしていないだけなのです。

あなたの人生に「仕方がないこと」や

「やらなければいけないこと」なんて、

最初からそんなものはどこにもなくて、

それは、ただ、

「どちらの自分になりたいのか」

「どんな自分に憧れるのか」

という、あなたの生き方の好みが

ハッキリしていないだけなのです。

 

※↑↑↑ポチっとおねがいします♪

 
◇今後のセミナー予定◇《各日程のお申込はこちら》

7/29(土)◇コミュニケーションが変わる!男女別セミナー応用編!◇

   ・知らなきゃダメでしょ!!男性限定セミナー♪

   ・知っててよかった♪女性限定セミナー

◇東京DX第10期は11月4日より開催◇

◇年間スケジュールはこちら◇

~カウンセリングのご案内~

・あなたの心はどういうしくみになっているのか。
・なぜ悩みが発生してしまうのか。
・なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。
悩みが解決するのではなく、悩みが無くなってしまう。
http://www.reservestock.jp/reserve_form/157
※現在は募集を停止しています。次の予定は未定です。

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter