ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

あなたは「がんばらなきゃいけない」のか「がんばりたい」のか。

もが本能的にもっと幸せに生きられる方向を知っている。

こっちのほうがもっと穏やかに生きられる。

こっちのほうがもっと楽しい。

こっちのほうがもっと充実感を感じられる。

こっちのほうがもっと心が自由でいられる。

こっちのほうがもっと心が軽く生きられる。

 

れでも自分自身で作ってしまったしがらみや

思い込みに囚われて、

そこから抜け出せなくなってしまっている。

 

f:id:wkwkdeikou:20170620044355j:plain

 

「そうは言っても、歯を食いしばってでも、

耐えなきゃいけない事や、

がむしゃらにがんばらなきゃいけない時も

あるんじゃないか」

 

しかしたら、あなたはそう思うかもしれない。

 

 

それでも。

 

 

れでも、歯を食いしばってでもそれを耐えたいのか。

がむしゃらにがんばってでも、到達したいのか。 

あなたを動かす動機は、いつもMUSTではなくWANTSだ。

そんな自分にならなきゃいけない理由なんて、

なにも無い。

そんな自分になりたいのか。

その自分が好きなのか。

その自分に憧れるのか。

 

の動機と軸がなければ、

あなたのやっていることは、

ただの義務感に基づいた偽善的な行動だ。

 

※↑↑↑ポチっとおねがいします♪

 
◇今後のセミナー予定◇《各日程のお申込はこちら》

◇7月1日 コミュニケーションが変わる!! 男女セミナー~基礎編~

◇東京DX第10期は11月4日より開催◇

◇年間スケジュールはこちら◇

~カウンセリングのご案内~

・あなたの心はどういうしくみになっているのか。
・なぜ悩みが発生してしまうのか。
・なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。
悩みが解決するのではなく、悩みが無くなってしまう。
http://www.reservestock.jp/reserve_form/157
※現在は募集を停止しています。次の予定は未定です。

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter