ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

「どんな異性なら、どうしようもなく本能的に魅かれてしまうのか」4/16大阪で女性限定セミナー~応用編~を開催します。

ルシアです。

先週の土曜日4月8日に渋谷で、

男女セミナー~応用編~を行いました。

基礎編では男女の考え方の根本的な違いや、

「なぜ違うのか」「どう違うのか」という話を中心に、

男女それぞれが住んでいる世界観の違いというか、

そもそものベクトルの違いの話ですが、

応用編はその違いから来る、

もっと深い、男女の本質的な部分のお話です。

 

f:id:wkwkdeikou:20170330071426j:plain

 

礎編も応用編もそうですが、

今まで聞いたことが無いはずの話なので、

最初は違和感があるかも知れませんが、

これまでの自分の体験や経験に照らし合わせてもらえたら、

「なるほどー」

「たしかに・・・」

「そういう事だったのか!」

という、当てはまる点がたくさんあると思います。

最初の基礎編では、男女のベクトルの違いを

まずは理解してもらうことを主な目的にしています。

概要についてはこちらを参考にして下さい。

 

だし、基礎編とはいうものの、

お伝えする内容のボリュームが多いので、

一回ではなかなかすべてを伝え切れません・・

応用編では、基礎編の復習も含めて、

・基礎編を聴いて、実際の生活でどうだったか

・当てはまらないことへの疑問や質問など

・男女の違いから、どういうことが起きてしまうのか

・それが起きたときに、どう解釈、対応すればいいのか

・相手に反応して欲しいときに、どういう点に注意すればいいのか

など、具体的に《男女の違い》を、

明日からの生活にどう活かせばいいのか、

を中心に前半でお話しました。

f:id:wkwkdeikou:20170303043715j:plain

 

際、基礎編では、男女の違いについて

まずはお伝えしたいことがたくさんあるので、

それだけで時間がいっぱいになってしまいます。

なので、実生活での活用というところまでは、

なかなかたどり着けないのです。

でも、

基礎編を聴いた上で、それを思い出しながら、

日常生活を送ることで、

あらためて腑に落ちることや、

理解できるようになったことがたくさんあるはずです。

その《新しい体験》があるからこそ、その上で、

初めて《応用編》でお話できることがたくさんあるのです。

 

用編の後半では、みなさんからの質疑応答とともに、

「どんな異性なら魅力的に感じるのか」

「どんな異性なら、どうしようもなく本能的に魅かれてしまうのか」

という、もっと深い部分についても、お話しています。

これも、最初は少し違和感があるかも知れませんが、

どうせ(笑)会場には《大人》しかいないので、

綺麗ごとを抜きに、本音で考えたら、

「たしかにそうかも・・」

と思ってもらえると思います。

 

f:id:wkwkdeikou:20170414050755j:plain 

 

度の日曜日、4月16日は大阪で、

女性のみですが、応用編を開催します。

若干名ならまだ大丈夫ですので、

基礎編を受講された方のみですが、

ぜひご参加ください。

※募集はもう少し先ですが、東京では次回基礎編7/1、応用編7/29を予定しています。

 

※↑↑↑時々押してやってください(^_^)

 
◇今後のセミナー予定◇《各日程のお申込はこちら》

 

◇4月29日 東京1Dayセミナー

◇5月13日 大阪1Dayセミナー

◇5月25日より開催◇

※限定10名(残4名 経営者の方限定です。 

◇5月27日より開催 大阪デラックスコース第3期全11回※初回見学無料です
詳細、お申込:DXコースのご案内 ワクワクで行こう♪

◇東京DX第10期は11月4日より開催◇

◇年間スケジュールはこちら◇

~カウンセリングのご案内~

・あなたの心はどういうしくみになっているのか。
・なぜ悩みが発生してしまうのか。
・なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。
悩みが解決するのではなく、悩みが無くなってしまう。
http://www.reservestock.jp/reserve_form/157
※現在は募集を停止しています。次の予定は未定です。

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter