ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

大阪MBM(ミラクルボディーメイキング)全4回が無事終了しました♪

ルシアです。

最近書きたいことや、ここに転載したい記事などが

溜まってしまい、ぜんぜん追いついていません。。。

もう先月のことになりますが、

3月26日に大阪での、MBM(ミラクルボディーメイキング)

全4回が無事終了しました。

最終回はRitz-Carltonでみんなでアフタヌーンティー!!

だったのですが、

約1名、集合場所を《Afternoon tea》と間違える、

というお茶目なハプニングもありつつ(笑)

 

f:id:wkwkdeikou:20170407050937j:plain

 

子なのに、顔がどんどん違ってきたり、

身長が伸びたり、低くなったり、

肌年齢が20代になったり、

エストがめっちゃくびれたり、

太ももが思い通りにスリムになったり。

みんなびっくりするくらいに、どんどん綺麗になって。

女性ってほんとうに欲張り、素敵ですね♪

 

の思い込みって、自分でも気がつかないうちに、

いつのまにか変わるものですが、

「え?だって、ウエスト減らすのは簡単じゃないですか」

あなた夜中のTV通販見てないんですか・・

どれだけ多くの人が、お腹の贅肉に苦労していることか。。

でも、いつのまにかそう思い込んでいる彼女は、

もうきっと一生、くびれには不自由しないはずです。

 

f:id:wkwkdeikou:20170407051801j:plain

 

務局も素敵な感想を書いてくれましたので、

それを転載しようしようと思いながら、

やっと転載します(*^_^*)

<ミラクルボディメイキングin 大阪!終了しました♪>

大阪では、ミラクルボディメイキング(全4回)

が先日、無事に終了いたしました。

全員DX卒業生だったこともあり

みなさんの理解度の深さと、それによる、カラダへの変化は

目を見張るものがあり、本当にすばらしかったです!!

 

身長を高くしたい、低くしたい

エストを!、ヒップラインを!、バストアップ!

太ももを!肌年齢を!と色々ありましたが

回数を重ねるに従い、みなさん、みるみる変化していきました。

 

f:id:wkwkdeikou:20170407051900j:plain

 

MBMは、カラダに特化した、DXの応用実践編です。

4回を終了して、受講生の方から

「ワクワクの内容も腑に落ちることが多くて

まさかワクワクを身体で理解することになるとは思ってもみませんでした。」

と、ご感想いただきましたが

実は、これがMBMの目的であり、醍醐味なのです。

 

なので、

「初めは体を何とかしたいと思っていたけれど

どんどん、心が満たされていく感覚の方が強くなった。」

と、いうご感想もいただきました。

また、副作用というわけではありませんが

周りのみんなが、優しくなった。

前まで、ちょっといやだった上司がそんなに気にならなくなった。

仕事のことで落ち込みにくくなった。

家族関係のことでストレスが減った。

と、言う声も、期間中に雑談の中でよく聞かれました。

 

f:id:wkwkdeikou:20170407051935j:plain

 

普段、私たちは、そこまで自分の体や心の動きに着目しながら

生活することはあまりないと思いますが

MBMの期間中は、かなり集中的に「そのことばかり」を考えて過ごします。

「そのことばかり」とは、少し先のなりたい自分であり

カラダは、ついついそこに向かっていこうとするのです。

そして、そこに向かうために必要な情報をとらえやすくなるので

MBMの期間中は、脳内がこれまでよりも

少し先のなりたい自分の事で、忙しくなります。

 

そういうこともあって、もしかすると

周りでいろんなことが起こっても

「ちょっと、私、今、それどころじゃないのよね。」というように

ブレにくくなっていくのかもしれませんが

これまで、あまり着目していなかった部分においての

自分の好みが少しずつ明確になっていき

「自分はこうありたい」という軸が自然と構築されていくので

周りからの様々な刺激に対しても、

「どれが答えであるのだろうか?」と

以前のように想い悩むこともなく

1つ1つ対処できるようになっているのだと思います。

 

f:id:wkwkdeikou:20170407052123j:plain

 

大阪MBMメイツのみなさん、ありがとうございました!

私も、大阪MBMメイツのみなさんの

圧倒的な変化をみて

やっぱり、人間の思い込みって、

すごいなぁあ!と、改めて思いましたし

なによりも、私もたくさんのパワーもらいました!

 

f:id:wkwkdeikou:20170407052217j:plain

 

MBMの期間中に、女性限定セミナーもあり

さらに、みなさん、進化を遂げていかれるのでしょうね!

とりあえずは

一区切りですが、MBMは各自続行です!!

っていうか、みなさん、やめられなくなって

これからがいいとこ!という感じでしょうね♪♪

定期的に、ビキニパーティをやろう!と、いうことで

MBM最終回は締めくくられましたヽ(≧▽≦)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日は《MBMではなにが起こっているのか》その1をお送りします。

 

※↑↑↑時々押してやってください(^_^)

 
◇今後のセミナー予定◇《各日程のお申込はこちら》

◇4月8日 男女限定セミナー~応用編~(渋谷)

◇4月16日 女性限定セミナー~応用編~(大阪)

◇4月29日 東京1Dayセミナー

◇5月13日 大阪1Dayセミナー

◇5月25日より開催 東京エグゼクティブコース全11回
※限定10名(残5名 経営者の方限定です。 
詳細、お申込:

◇5月27日より開催 大阪デラックスコース第3期全11回※初回見学無料です
詳細、お申込:DXコースのご案内 ワクワクで行こう♪

◇東京DX第10期は11月4日より開催◇

◇年間スケジュールはこちら◇

~カウンセリングのご案内~

・あなたの心はどういうしくみになっているのか。
・なぜ悩みが発生してしまうのか。
・なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。
悩みが解決するのではなく、悩みが無くなってしまう。
http://www.reservestock.jp/reserve_form/157
※現在は募集を停止しています。次の予定は未定です。

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter