読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

ルミネはあなたを快適にする。

☆ちょっと一言 気になった記事とか動画とか♪

ルシアです。

今日は駅のコピーを見て、ちょっと思ったことについて書いてみました。

初めての方はこちらをどうぞ。

ミネのコピーってほんとうまいな、と思います。

前々から、いつも思いながら、そのままになっていて、

ブログに書いたことは無かったんですが。

いや、これが今までで一番感心したとかそういうことじゃないんだけど、 

これも、かなり、なかなかです。

f:id:wkwkdeikou:20170305023248j:image

性からすれば「だからどうした!」的な(笑)

男性のロジックからすれば、まさに「ワケが分からない」コピーです。

「だからなんなんだよ」

「それがどうしたって言うんだよ」的なコピーです。

なんの結論も無い・・・

でも、女性はこのコピーにハッとするはずです。

「そう言われたら、そうかも・・」

「なるほどねー」と感心する人もいるでしょう。

そして、こんなことを言われたら、

ちょっと素敵な気持ちに心が動いてしまうはずです。

 

ミネが狙っているのはおそらくその辺です。 

このコピーを見て、心がちょっと動いたら、

あなたの心を動かしたのは《ルミネ》です。

つまり《ルミネに心を動かされた》、

《ルミネはわたしの心を動かした》ということなのです。

しかも不快じゃなくてちょっと素敵な気持ちに。

ルミネというブランドは、いつもあなたにとって、

素敵な気持ちに心を動かしてくれる存在。

このコピーは、これを見た人の心の中の、

そういう場所を取るためのコピーです。 

 

 
◇今後のセミナー予定◇《各日程のお申込はこちら》

◇3月11日 男性限定セミナー、女性限定セミナー(大阪)

◇3月18日 東京1Dayセミナー

◇3月25日 大阪1Dayセミナー

◇4月8日 男女限定セミナー~応用編~(渋谷)

◇4月29日 東京1Dayセミナー

◇5月13日 大阪1Dayセミナー

◇5月25日 東京エグゼクティブコース(10名限定、経営者の方が対象です)
(サイトは制作途中ですが、お席の確保はお早めに)

詳細:EXコースのご案内 ワクワクで行こう♪

◇大阪DX第3期は5月27日より開催◇

◇東京DX第10期は11月4日より開催◇

◇2017年セミナー開催スケジュールはこちら◇

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

※現在は募集を停止しています。次の予定は未定です。

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします!

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇