ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

3月11日の限定セミナーは女性は満席ですが、男性はまだお席に少し余裕があります。

ルシアです。

初めての方はこちらをどうぞ。

週の少人数での女性限定セミナー~基礎編~に続き、

昨日の男女セミナー~基礎編~は少人数で女性のみの特別な基礎編になりました。

来週末に大阪でも、男女限定セミナー~基礎編~を行います。

2/11に行った東京での男女セミナーは男女合同でしたが、

3/11に大阪で行う男女セミナーは、

先日2/26に行った女性限定セミナーと同様、

男女別々にそれぞれ行います。

 

性は募集開始後ほぼ一日で会場が満席となり、

現在は女性は動画受講のみが可能ですが、

男性はまだお席に余裕があります。

女性のほうがアクションが早いのか、積極的なのか、

まさか、関西の男性がオクテということは考えにくいし・・

この基本的な原則は、男女どちらにも必須のものですが、

個人的には男性にこそ、ぜひ聞いてもらいたいと思っています。

というか、この原則を知らずに、

女性心理を理解するのはとうてい不可能だと思っています。

開催予定-潜在意識は大切に ワクワクで行こう

f:id:wkwkdeikou:20170303043715j:plain

ちろん、世の中によくある

「女性を理解して彼女をゲットしよう!」あるいは

「女性心理を理解して、女性の身になって男性も気をつかおう!」

的な内容ではありません。

 

までなぜすれ違ってしまったのか。

その根本的な原因はどこにあるのか。

なぜ相手に合わせようとすると、うまくいかないのか。

なぜ良かれと思ってしたことが、裏目に出てしまうのか。

これまでにあなたが体験した、

男女間におけるさまざまな謎や疑問も、

この原則に当てはめれば、

すべて「そういうことだったのか!」と理解でき、

そもそも、なぜそんなすれ違いが起きてしまったのかが、

ちゃんと理解できるようになっています。

 

セミナーでお伝えしている男女間の原則は、

暗記しなければいけないようなものでは無いので、

その原則の《特徴》さえ掴めば、

明日からの生活にすぐに使えます。

恋人同士やパートナーではなくても、

家族間や会社の上司や部下など、

異性間のコミュニケーションは、

すべてこの原則で成り立っています。

 

ちろん男女別の限定セミナーなので、

会場に異性はいません。

あんなことやこんなことなど、

どんな大人な質問でも可能です!

すべての質問に、より具体的に実践的に、

あなたのこれまでのすべての疑問にお答えします。

また、事前に備考欄に質問を書いていただければ、

当日、セミナー中にお答えします。

女性は会場は既に満席なので動画受講のみですが、

男性はあと少しだけ、お席に余裕がありますので、

関西圏の男性の方のご参加を心よりお待ちしています。

 

 
◇今後のセミナー予定◇《各日程のお申込はこちら》

◇3月11日 男性限定セミナー、女性限定セミナー(大阪)

◇3月18日 東京1Dayセミナー

◇3月25日 大阪1Dayセミナー

◇4月8日 男女限定セミナー~応用編~(渋谷)

◇4月29日 東京1Dayセミナー

◇5月13日 大阪1Dayセミナー

◇5月25日 東京エグゼクティブコース(10名限定、経営者の方が対象です)
(サイトは制作途中ですが、お席の確保はお早めに)

詳細:EXコースのご案内 ワクワクで行こう♪

◇大阪DX第3期は5月27日より開催◇

◇東京DX第10期は11月4日より開催◇

◇2017年セミナー開催スケジュールはこちら◇

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

※現在は募集を停止しています。次の予定は未定です。

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします!

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇