ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

来週25日は久しぶりに東京1Dayです。

ルシアです。 

初めての方はこちらをどうぞ。

う直近になってしまいましたが、

来週25日は久しぶりの東京1Dayです。

1月中にお知らせしようと思っていたのですが、

気が付いたらもう1週間後になっていました・・

ブログの下にこっそりリンクを貼っていただけで、

ブログでもメルマガでもFBでも、

これまで特に宣伝はしてこなかったので、

もう来週のことになってしまいましたが、

ご都合が合う方はぜひお越しください。

開催予定-潜在意識は大切に ワクワクで行こう

 

近はたまたま、ありがたいことに他社主催が続き、

男女セミナーが増えたため、

セミナーの告知も、今後のセミナーの予定欄も、

すっかり、そっちメインでやっている人みたいになってますが、

本来は、ワクワクで行こう♪は潜在意識やセルフイメージなど、

心の方程式を扱っているセミナーです。

男女セミナーはそこから派生したもので、

「男女の方程式」とも言える内容になっています。

 

クワクで行こう♪でお伝えしている「心の方程式」は、

基本的な部分は毎回変わりませんが、

その全体像は非常に多岐にわたるので、

限られた時間内では、その一部分しかお伝えすることができません。

内容は事前にいただいたご質問や、

参加者の方が興味を持った部分に沿って話しているので、

ゲストの方によって、内容は毎回変わります。

あなたが聞いてみたい内容でお話します。

そのため、何度でも聞いていただけるように、

セミナーは録音自由で、講座中もいつでもどんな質問も自由です。

f:id:wkwkdeikou:20170217032223j:plain

受講の方にとっても、

以前と比べても、お伝えしたい内容は増えているし、

表現方法も変わっているので、

たしかに同じ話のはずなのに、

前にも聞いたはずなのに、

まったく違って聞こえたり。

今までなんで気が付かなかったのかが、

まったく分からない。

そんな発見がたくさんあるはずです。 

 

在意識や自己啓発成功哲学などを、

これまでたくさん学んできたからこそ、

最初のほんのちょっとしたところで、

ボタンを掛け違えて理解してしまうことって、

ほんとうによくあるのです。

そうやって人は、

新しい知識を知ってしまったがゆえの

思考の迷宮にはまり込んでしまいます。 

 

くよく考えたらそんなこと、あるはずが無い。

よく考えてみたらそんなこと、できるはずが無い。

そんなことにも気が付かないまま、

分からないから、さらに新しい知識を身に付けようとしてしまう。

理解するために新しい知識を身に付けたはずなのに、

新しい知識を身に付けたことで、

さらに分からなくなってしまう。

目の前にある、当たり前の矛盾にも気が付かないほど、

思考力が硬直した状態で、

新しい知識を身に付けようとしても、

最初のボタンの掛け違えからくる、

スッキリしない違和感は、

いつまでも無くならないのです。

 

なたの人生の悩みのすべての原因や、

毎日のなんとなくのモヤモヤが、

いったいどこから来るのか。

どうしてもあなたい聞いて欲しいお話があるのです。

 

 
 ◇今後のセミナー予定◇開催概要はこちら

◇1月29日 大阪MBM(ミラクルボディーメイキング)全4回◇満員御礼!開催中♪

◇2月11日 男女セミナー(東京)(他社主催です。詳細は下記リンク先をご確認ください)

詳細:2/11(土)コミュニケーションが変わる!男女セミナー申込みフォーム

◇2月25日 東京1Dayセミナー◇

詳細:開催予定-潜在意識は大切に ワクワクで行こう

◇2月26日 女性限定セミナー(他社主催です。詳細は下記リンク先をご確認ください)

詳細:婚活セミナー:男性女性コミュニケーション編

◇3月11日 男性限定セミナー、女性限定セミナー(大阪)◇

詳細:開催予定-潜在意識は大切に ワクワクで行こう

◇東京エグゼクティブコース(10名限定、経営者の方が対象です)
(サイトは制作途中ですが、お席の確保はお早めに)

詳細:EXコースのご案内 ワクワクで行こう♪

◇大阪DX第3期は5月下旬開催予定◇

◇東京DX第10期は2017年秋開催予定◇

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

※少しだけ枠をご用意しました。次の予定は未定です。

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします!

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇