ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

あなたの「やらなきゃいけないこと」は本当に「やらなきゃいけないこと」なのか。

ルシアです。

今日は「やらなきゃいけないこと」についての入り口部分を少し書いてみました。

初めての方はこちらをどうぞ。

たしたちは、仕事やプライベートなど、日常生活の中で、

「やらなきゃ!」と思うことがたくさんあります。

そして、そんな時に「やらなきゃ!」と思えば思うほど、

かえってやる気が無くなったり、

やりづらくなったり、取り掛かれなくなったりします。

それは、「やらなきゃ!」と考えれば考えるほど、

「本当はやりたくないんだよね・・」

「今じゃなくて、先送りにしたいんだよ・・」

「でもって、出来ればやらずにすませたいんだ・・・」

という、あなたの本音が潜在意識にバレているからに他なりません。

f:id:wkwkdeikou:20170211015933j:plain

 

なたが本当にそれを済ませたいのなら、

「やらなきゃ!!!!!」と、もっと強く思うのではなく、
(そうすると、もっとやりたく無くなってしまうのはすでにご存知のとおりです・・)

なぜやりたくない、と感じてしまっているのか。

そこに心のしくみを解く鍵が隠れています。

なぜそれをやらなければいけないと思うのか。

それをやらない自分には憧れているのか。

それをやらない自分は素敵なのか。

それをやり終えた自分は、どのくらいスッキリしているのか。

それが終わらせることが出来た自分は、

格好良かったり、素敵だったりするのか。

 

なたが「やりたくも無い」と感じている今の感情のまま、

しかたなく《やらなければいけないこと》を終えたとしても、

そして、それに対して何かの結果が出たとしても、

それは【やりたくも無かった行動】を無理やりやっただけなので、

せっかくのその行動を「またしたい」とは思わない、と思うのです。

そして、もちろんそこに喜びはなく、

終わったことに、ただ「ホッと」するだけだと思うのです。

 

なたが【やらなきゃいけないこと】が続かないのは、

それを【やらなきゃいけないこと】にしてしまっているからです。

と言われても、

今のあなたにとっては、それは

「やらなきゃいけないこと」にしか感じられないと思います。

でも、きっとあなたには、

《本当はそれを終えた自分になりたい》理由が、

必ずあるはずなのです。

あなたが、それをやらない自分に憧れていない限りは。

こちらの記事も参考にしてみて下さい。

 

 
 ◇今後のセミナー予定◇開催概要はこちら

◇1月29日 大阪MBM(ミラクルボディーメイキング)全4回◇満員御礼!開催中♪

◇2月11日 男女セミナー(東京)(他社主催です。詳細は下記リンク先をご確認ください)

詳細:2/11(土)コミュニケーションが変わる!男女セミナー申込みフォーム

◇2月25日 東京1Dayセミナー◇

詳細:開催予定-潜在意識は大切に ワクワクで行こう

◇2月26日 女性限定セミナー(他社主催です。詳細は下記リンク先をご確認ください)

詳細:婚活セミナー:男性女性コミュニケーション編

◇3月11日 男性限定セミナー、女性限定セミナー(大阪)◇

詳細:開催予定-潜在意識は大切に ワクワクで行こう

◇東京エグゼクティブコース(10名限定)◇

(サイトは制作途中ですが、お席の確保はお早めに)

詳細:EXコースのご案内 ワクワクで行こう♪

◇大阪DX第3期は5月下旬開催予定◇

◇東京DX第10期は2017年秋開催予定◇

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

※少しだけ枠をご用意しました。次の予定は未定です。

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします!

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇