ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

なぜ目標や夢が明確にならないのか。

ルシアです。

初めての方はこちらをどうぞ。

昨日の続きです。

その事ばかり考えてしまうような、夢中になれるものがない。

何をしたいのかが分からない。

そんな人はどうすればいいのでしょうか。

本来、【夢】とは頭で考えてひねり出すようなものでも、

どこかへ探しにいくようなものでもありません。

気が付いたらいつの間にか【その事ばかり】考えている。

それが夢や目標なのだと思います。

f:id:wkwkdeikou:20170129045123j:plain

なたが今、夢中になれるものは何でしょうか。

どんな状態になれば、今よりももっと幸せを感じられますか?

あなたが今の日常の中で

【いつどんなものに幸せを感じているのか】

が分からなければ、

あなたは、将来どうなれば幸せになれるのか、

はいつまでも分からないままになってしまいます。

自分に幸福感を感じさせてくれるものに気付かなければ、

なにを手に入れれば、あなたがもっと幸せになれるのか、

は永久に分からないままなのです。

 

さや辛さ、すっぱさの違いがいくら分かっても、

どんなに味覚の感度を鍛えても、

あなたがいつ、なにに【美味しさ】を感じているのか、が分からなければ、

あなたは【美味しい食べ物】にたどり着くことはありません。

自分を幸せにしてくれるものへの感性。

あなたはいつ、なにに幸せを感じているのか。 

その感受性を鍛えることで初めて、

あなたにとっての夢や目標が明確になっていくのです。

美味しさ、という幸福感や快感が分からないから、

なにが好物なのか、なにを食べればハッピーになるのか、

が明確になっていないのです。

ノウハウであなたの食べたいものが明確になることなんて無いのです。 

 

 
 ◇今後のセミナー予定◇開催概要はこちら

◇1月29日 大阪MBM(ミラクルボディーメイキング)全4回◇満員御礼!開催中♪

◇2月11日 男女セミナー(東京)(他社主催です。詳細は下記リンク先をご確認ください)

詳細:2/11(土)コミュニケーションが変わる!男女セミナー申込みフォーム

◇2月25日 東京1Dayセミナー◇

詳細:開催予定-潜在意識は大切に ワクワクで行こう

◇2月26日 女性限定セミナー(他社主催です。詳細は下記リンク先をご確認ください)

詳細:婚活セミナー:男性女性コミュニケーション編

◇3月11日 男性限定セミナー、女性限定セミナー(大阪)◇

詳細:開催予定-潜在意識は大切に ワクワクで行こう

 

◇東京DXビジネスコース、大阪DX第3期は5月下旬開催予定◇

◇東京DX第10期は2017年秋開催予定◇

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

※少しだけ枠をご用意しました。次の予定は未定です。

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇