ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

3月11日に大阪で男女セミナーを行います。

ルシアです。

3月11日に大阪で男女セミナーを行います。

初めての方はこちらをどうぞ。

れまでにも年に何度か、男女別のセミナーを行ってきましたが、

これまでは東京と名古屋だけの開催でした。

今回、大阪では初めての男女セミナーを行うことになりました。

それぞれ男性限定、女性限定セミナーとなります。

男性は14:30~

女性は17:30~

で、それぞれ2時間ほどの予定です。

 

ミナー内容は男女の根本的な違いと、

なぜすれ違うのか、の理由としくみをお伝えします。

いつもお伝えしているのが心の方程式なら、

こちらは男女の方程式とも言える内容です。

男性と女性の違いについて書かれた本は、世の中にたくさんありますが、

対処法的な内容は書かれていても、

なぜその違いが発生しているのか、については、

もともとの生存本能の違いとか、

役割の違い、といったものがほとんどで、

具体的に原則をどう当てはめればいいのか、

が分かりづらいものが多いような気がします。

f:id:wkwkdeikou:20170117045437j:plain

ミナーでは、

男女の違いを明確に図式でお伝えします。

そもそも男性と女性では、

生きていくうえで基準となっているモノサシが違います。

それは、それぞれが住んでいるマトリックスの軸が違う、ということです。

あまりうまい例えは思いつきませんが、

定規と体温計、くらいの違いがあります。

計っているものも基準もそもそも違うのです。

そして、それぞれが自分の持っている基準で

相手が話している、と思っています。

この基準の違いが【世界観】の違いになり、

解釈の違いになってしまうので、

コミュニケーションにズレが生じてしまうのです。

「やっぱり長さだよ」

「なに言ってるのよ、温度が大事でしょ!」

くらいのすれ違いっぷりです。。

 

の原則をこれまでのあなたの経験に当てはめてみれば、

「どこが違うのか」

「なぜ伝わらなかったのか」

「どう誤解されたのか」

がすべて自分で解読できるようになっています。

そして、なぜそんな違いが出来たのか、の根本的な理由もお話します。

どの書籍にも書いていない内容をお話できると思います。

この原則を当てはめて考えてみれば、

これまでのあらゆるスレ違いのナゾが、明確に理解できると思います。

対処療法ではなく、明日からの日常ですぐに使える内容をお伝えします。

会場や詳細は近日中にこちらやメルマガ、FB等でお知らせします。

ご期待ください。

 

 
 ◇今後のセミナー予定◇

◇1月29日より大阪にてMBM(ミラクルボディーメイキング)全4回スタート◇

◇2月11日 男女セミナー(東京)◇

◇3月11日 男女セミナー(大阪)◇

◇東京DXビジネスコース、大阪DXは5月初旬開催予定◇

◇東京DX第10期は2017年秋開催予定◇

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

※1月中旬に少しだけ枠をご用意しました。次の予定は未定です。

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇