ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

【動画】「〇〇しなきゃ」と思ってしまうのはなぜなのか。

ルシアです。

三が日は動画をお送りしています。

こちらもセミナーで毎回お伝えしている不変のテーマです。

初めての方はこちらをどうぞ。

「やらなければいけない」と考えてしまうのは、

その裏に「そうするべきだ」「そうあるべきだ」という、

決め付けや思い込みがあるからです。

あなたが自分のことを「そうあるべきだ」と思うのは、

その自分になりに行くことを、

「必ずやらなければいけないことだ」と思い込んでいるからです。

でも「やらなければいけない」というのは幻想です。

f:id:wkwkdeikou:20170103064001j:plain

の中では「世の中に絶対は無い」という知識があるのかもしれません。

でも、日ごろの行動の中には「絶対」が無数に隠れているのです。

そこには、その行動をとる自分が【正解】で、

その行動を行わない自分は【間違い】だという思想が潜んでいます。

その概念や行動規範にもとづくマトリックス上で、

ものごとの【正誤】や【善悪】【良し悪し】を考え続ける限り、

あなたの人生から「やらなければいけないこと」は無くならないし、

あなたは「どうすれば良いのだろう」と悩み続けてしまうのです。  

 

 
 ◇今後のセミナー予定◇

1/14(土)

特別セミナー『あなたのコピーがズレてしまう落とし穴』

〜感情を動かそうとすると生じてしまうデメリットとは?〜 

主催:(社)セールスコピーライティング普及協会

詳細はこちらをご参照ください。

特別セミナー『あなたのコピーがズレてしまう落とし穴』 〜感情を動かそうとすると生じてしまうデメリットとは?〜

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

※1月中旬に少しだけご用意しました。

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇