ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

あなたはクリスマスをどう利用しますか?

ルシアです。

今日はクリスマスですね。

昨日は、あえてクリスマスイブにセミナーを開催しましたが、

思った以上に(?)多くの方にご参加いただき、

とても楽しい、思い出に残る、特別な回になりました。

ご参加いただいたみなさん、ほんとうにありがとうございました。

初めての方はこちらをどうぞ。

日はクリスマスですが、

今年は曜日の関係で土日になったので、

仕事もなく、ゆっくり過ごしている方も多いと思います。

さて、みなさんはどんなクリスマスを過ごしていますか。

家族と過ごしても、

パートナーと過ごしても。

ひとりで過ごしても。

友人と過ごしても。

誰と過ごすかということよりも、

クリスマスをあなたがどう【利用】するか。

本来日本人にはあまり関係の無い行事が、

ここまで広まったのは、

ハロウィンもそうですが、

やはり「なにかにかこつけて、楽しもうとする国民性」

ならではなのだと思います。

もはや宗教行事では無くなってるし(^_^;)

f:id:wkwkdeikou:20161225040024j:plain

うせクリスマスを過ごすのなら、

ぜひ、あなたにとって、

あなた自身を幸せにするような過ごし方で、

過ごして欲しいな、と思います。

どんなシチュエーションでも構わないのです。

あなた自身が幸せを感じられるような素敵なクリスマスを。

今の状況の中でどんな自分でいれば幸せを感じられるのか。

無い物ねだりではなく、

今のあなたにとっての実現可能な素敵なあなたはどんなあなたなのか。

それを考えてみるにふさわしい季節だと思うのです。

もちろんいつもと同じように、

特に変わることなく過ごしてみても構いません。

でも、

「あなたはあなたをどんなふうに扱うと、素敵な気持ちになるのか」

をあらためて考えてみる、いいチャンスだと思うのです。

クリスマスにあなたはあなたをどう扱ったのか。

それがまた、あなたの新たな未来のセルフイメージになっていくのです。

 

 
 ◇来年度のセミナー予定は近日中にアップします◇

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

※現在新規募集は締め切っています。再開までしばらくお待ちください。

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇