ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

それでもまだ、あなたはレシピを覚えますか。それとも、あなたの味覚を鍛えますか。

ルシアです。

初めての方はこちらをどうぞ。

つの時代も人は「簡単なレシピ」が大好きです。

成果を出すためのノウハウも、

成功するためのレシピも、

簡単なほうが受けるのです。

でもほんとうにレシピで成功できるのでしょうか。

「レシピを学べば成功できる」のは本当でしょうか。

f:id:wkwkdeikou:20161216052846j:plain

「あなたもレシピを学べば成功できる」と

あなたもどこかで言われたことがあるかもしれません。

それはあたかも、料理と同じであるかのように。

でも、世の中に無数にいる、多くの成功者と、

同じ状況、同じ材料、同じ環境なんて、

あなたは揃えることができますか?

 

に(そんなことはとうていあり得ませんが)

同じ材料が揃ったとしても、

あなた自身が、なによりもその成功者とは別人なのです。

煮たり、焼いたり、みじん切りにしたり、

という同じ処置を、

その成功者と同じクオリティーで行うことは不可能です。

そんなことはよく考えたら、誰にでも分かることです。

 

から、レシピをどんなに真似しても、

同じ結果にはなりません。

でも。

その「美味しさ」を身体で覚えている人は、

違う材料でも、

違うシチュエーションでも、

限りなく近い結果を再現することができるのです。

 

ライアンドエラーを繰り返しながら、

自分の感覚を信じて、

だんだん近づけていくことができるのです。

材料が変わっても、

シチュエーションが変わっても、

また再現することができるのです。

それでもまだ、あなたはレシピを覚えますか。

それとも、あなたの味覚を鍛えますか。

 

 

☆今後のセミナーのご案内☆

◇12月18日 うれし楽しスペシャルコラボ企画〜年越の大祓祭  ◇

◇12月24日 今年はなんとクリスマスイブ!東京1Dayセミナー

今年は土曜日が24日なので、

「こんな年はめったにない!」ということで、

一年の中でもっとも集客が難しい日に、

あえて開催してみました。

「とっても忙しいけど、他の予定をキャンセルしました」な方も、

「いや、どうせヒマなんで」の方も、

ぜひお越しください♪

スペシャルな内容になると思います(*^_^*)

~カウンセリング新規募集のご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

少しだけ枠をご用意しました。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇