ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

読んで分かることと、読んでも分からないこと。

ルシアです。ちょっとひと言。

初めての方はこちらをどうぞ。

から得られる知識はとても大切です。

著者のエッセンスや、偉人の知恵を短時間で学ぶことができます。

ビジネス書から得られるノウハウも、

とても貴重だと思います。

でも、もしそのノウハウがいいな、と感じたら、

本だけで終わるのではなく、ぜひセミナーに行くことをオススメします。

なぜなら、それは。

f:id:wkwkdeikou:20161216041339j:plain

字情報でのノウハウでは、核心は伝わらないからです。

一番大切な、根幹の部分は、

文字だけではどうしても伝わらないのです。

出し惜しみをしているわけではなく、

どんなに文字数を重ねて、

大量に書いたとしても、

その本人が掴んだ感覚を、

ノウハウやテクニックで伝えようとしても、

一番大切な、肝心の部分は伝わらないのです。

直接会って話を聞いたときに、初めて、

今まで本当の意味で理解できていなかったことを知るのです。 

 

 

☆今後のセミナーのご案内☆

◇12月18日 うれし楽しスペシャルコラボ企画〜年越の大祓祭  ◇

◇12月24日 今年はなんとクリスマスイブ!東京1Dayセミナー

今年は土曜日が24日なので、

「こんな年はめったにない!」ということで、

一年の中でもっとも集客が難しい日に(笑)

あえて開催してみました。

「とっても忙しいけど、他の予定をキャンセルしました」な方も、

「いや、どうせヒマなんで」の方も、

ぜひお越しください♪

スペシャルな内容になると思います(*^_^*)

~カウンセリング新規募集のご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

少しだけ枠をご用意しました。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇