ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

あなたが変われない理由。

ルシアです。

ちょっと思っていることを書いてみます。短いです。

初めての方はこちらをどうぞ。

 「変わりたいけど、なかなか変われなくて。。」

と悩んでいる人がいます。

それは、たどり着きたい場所にたどり着けないことと、

いっけん似ているようで、実はぜんぜん違います。

その人には、たどり着きたい場所が無いのです。

「ハワイに行きたいけど、なかなか行けなくて」

と言っている人とは、ぜんぜん違います。

ハワイに行けないのは、

仕事が忙しくて休みが取れないとか、 

お金が無いからとか、

体力的に不安で、とか。

たどり着けない理由が自分の中でハッキリしています。 

f:id:wkwkdeikou:20161215015800j:plain

まり、行きたい場所がハッキリしていれば、

たどり着けない理由もハッキリしているはずなのです。

たどり着けない理由がハッキリすれば、

どうすればたどり着けるのか、

どうやればその問題を解決できるのか、の方法も、

必ず手に入るのです。

「変わりたいけど、変われない」と言っている人は、

たどり着きたい場所が無いのです。

 

わりたければ、変わればいい。

変わりたくなければ、そのままでいればいい。

自分がどこへ行きたいのかも分からなくて、

「今の自分が嫌」

「ここが嫌」

「もうこれ以上、ここにいたくない」

では、

あなたはどこへも行けないのです。

 

 

☆今後のセミナーのご案内☆

◇12月18日 うれし楽しスペシャルコラボ企画〜年越の大祓祭  ◇

◇12月24日 今年はなんとクリスマスイブ!東京1Dayセミナー

今年は土曜日が24日なので、

「こんな年はめったにない!」ということで、

一年の中でもっとも集客が難しい日に、

あえて開催してみました。

「とっても忙しいけど、他の予定をキャンセルしました」な方も、

「いや、どうせヒマなんで」の方も、

ぜひお越しください♪

スペシャルな内容になると思います(*^_^*)

~カウンセリング新規募集のご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

少しだけ枠をご用意しました。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇