ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

もろもろ近況報告です。

ルシアです。

こちらのブログで近況を書くことはほとんどありませんが、

今日はちょっと近況報告を。

FaceBookでは近況報告やプライベートもたくさん書いていますので、

ぜひ申請してみてください。

今日はみなさんのお役に立ちそうな話では、ありません。。

初めての方はこちらをどうぞ。

阪のDXが始まったのが夏真っ盛りの8月13日でした。

早いもので、もう9回目を迎え、

残すところ、あさってを含めてあと3回となりました。

東京のDXが終わった4月以降は、毎週なにかしら開催していましたが、

大阪DXが始まった夏以降、一般向けのセミナーが減少気味になっていました。

が、気がついたら12月の土日はなにげにほとんど埋まってました。。

f:id:wkwkdeikou:20161130212100j:plain

 

クワクとはまったく関係ありませんが、

明日12/3は趣味でやっているバンドのライブが渋谷であります。

他のバンドは出ないので、2時間で今年も16曲ほど。。

翌日12/4は大阪のDX9回目ですが、ライブのせいで日曜日にズレ込んだ、という。。

翌週土曜日12/10はクローズですが、他社主催でセミナーを行ってきます。

そして12/17大阪DX10回目、12/18に大祓、12/24が東京1Dayセミナーなので、

12月は気がついたら毎週埋まってしまっていました。。

 

明けの1/7は大阪DXの最終回なので、

終了後はみなさんと食事会の予定です。

来年の大阪や東京の1Dayのスケジュールや

大阪DX、東京DX、の日程も、

年内にいろいろと決めておきたいので、

近日中に発表できると思います。

 

た、来年の1月14日には、

潜在意識やイメージと、

DRMマーケティングの関係についての、

ビジネス寄りのセミナーを予定しています。

こちらも詳細決まり次第、

ブログでもお知らせします。

また、前回やってから、かなり経っているので、

男女セミナーも再開したいと思っています。 

※はぁ、ローマの写真シリーズがぜんぜん終わる気がしない。。 

 

☆今後のセミナーのご案内☆

◇12月18日 うれし楽しスペシャルコラボ企画〜年越の大祓祭  ◇

◇12月24日 今年はなんとクリスマスイブ!東京1Dayセミナー

~カウンセリング新規募集のご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

少しだけ枠をご用意しました。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇