ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

予定が無くても明日を楽しみにすることが出来ますか?

ルシアです。

私たちは日頃、明日のデートや遠足など、

何かそこに具体的な楽しみになる予定があれば

明日を楽しみにすることもできますが、

特になにも無ければ、

【明日を楽しみにする】という状態になることはあまりありません。

f:id:wkwkdeikou:20160501024322j:plain

も、もし《先週一週間どんな楽しい事があったのか》を考え、

どんなに些細なことでもそこに含めるとしたら、

それはきっとゼロでは無いはずです。

【楽しかったこと】と考えるととっさに思い浮かばないかもしれませんが、

あなたが「美味しかった」と感じたことや

「綺麗だな」と思ったことも含めるとしたら、

きっと心が楽しんだ瞬間はゼロではなかったはずです。

あなたの心が「快楽」を感じたその瞬間、

きっとあなたは【心地良さ】つまり《幸せ》を感じたはずです。

今すぐに思い出せなくとも、

あなたの心が幸せを感じた瞬間はきっとあったはずです。

 

言うことは、明日からの一週間も

あなたの心が楽しいと感じるような出来事が必ずあなたを訪れるという事です。

少なくともゼロではないはずです。

そして、楽しい事は向こうからやって来たのではなく、

あなたに起きた【出来事】をあなたが楽しいと感じたということ。

つまり、あなたに起きた出来事を、

あなたが「楽しい」と感じる感受性がある限り、

楽しいことは必ずまた起きるはずなのです。

 

日からの一週間、

絶対にどこかのタイミングで楽しい事がやってくる。

きっとまた心が心地良さを感じる瞬間がある。

美味しかったり、楽しかったり、綺麗だな、と思ったり。

心が幸せを感じる瞬間が必ずある、と分かっているのなら、

それが「いつ来るのか」を楽しみにする事も可能なはずなのです。

 

つ来るかも分からない。

どんなことなのかも分からない。

でも、あなたを幸せにする出来事が必ずやって来ることだけは分かっている。

だとしたら、どんな楽しみがいつやってくるのか、を期待し、

それを楽しみに毎日を過ごす。

そんな過ごし方が、あなたを幸せにする瞬間を見逃さない、

一番大切なコツであり、

そんな毎日を過ごす事も可能だと思うのです。 

◇次回大阪1Dayは5月20日、21日です。◇

↓詳細、お申込はこちらから↓

開催予定-潜在意識は大切に ワクワクで行こう

つものように今回も、

セルフイメージと潜在意識の関係やそのしくみを元に、

日常で気になっている心の問題に焦点を当てていきながら、

より濃い内容を面白く分かりやすくお届けします。

申込フォームの備考欄の内容もセミナーに盛り込みます。

もちろん初めての方にも分かりやすく、

再受講やDX卒業生の方にも深く新しい発見があると思います。

年から二部制にしたことで、

第一部で聞いた内容への混乱がかなり具体的にスッキリと解決できると思います。

第一部の時間が短いと感じるかもしれませんが、

内容的にかなりパンパンになると思います。

第二部ではみなさんからいただいた質問などを中心に、

日常生活ですぐに活用できるように具体的にお伝えします。

まだ未体験のかたはぜひ一度セミナーへお越しください。

↓詳細、お申込はこちらから↓

開催予定-潜在意識は大切に ワクワクで行こう

 

 

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

空いていることがあまりありませんが、

スケジュールが合えばぜひどうぞ。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
わかりやすく ステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします

 

 

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇