ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

そんなんで本当にうまくいくのかなぁ。。

 

f:id:wkwkdeikou:20160301003135j:plain


今年はなにかとお久しぶりの方にお会いすることがとても多いような気がします。

特に4月以降かな。。

5年ぶりくらいのこの方とか3年ぶりのこの方とか13年ぶり(!)とか、7年くらいとか。。。

ほかにも2,3年ぶりくらいの方にも今年に入ってちょくちょくお会いしている気がします。。

そういう流れなのかな、と。

気付けばワクワクで行こう♪を始めてまもなく10年が経とうとしています。

始めた当初はこんなに長くやるなんて思ってもいませんでした。

せっかくみんなセミナーや本で勉強しているのに、

かえって悩みが大きくなったり、

同じようなところをぐるぐるしていたり。

その状況に対して自分で伝えたいことがあまりにも大きくなったので、

ついつい出来心(!)で始めたことがきっかけです。

本質的なところはなにも変わっていませんが、

自分なりに10年掛けて内容を突き詰めていった結果、

さらに深い確信を持った内容をお伝えできるようになりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ワクワクで行こう♪はあまりにもシンプルな、

それでいて絶対に例外の無い原則を根幹にしているので、

初めて聞いた方は「そんなことで解決するのか?」と思うかもしれません。


でも、その絶対に例外の無い原則とは、

1足す1は2というくらいに例外の無い原則なんです。

なぜそんなシンプルなことであらゆることに応用が利くのか。

そのしくみをお話しないことには、

「いやいや、それじゃうまくいかないでしょー」と思われても仕方がないくらいにシンプルなのです。

でもすべての複雑な数学の根幹が加減乗除であるのと同じように、

僕らの「幸せになりたい」という情熱が、

あなたの未来を作り、

あなたを未来へと歩み続けさせる

もっとも純粋で強力なエネルギー源だと思うのです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆次回の東京1Dayは7/26(日)です。

1Dayはもちろんいつでも質問自由ですが、

セミナー後そのまま懇親会という流れになってしまうので、

次回1Dayでは具体的な質問にたくさんお答えできるように2部構成にしようと思っています。

第1部では最近の基本になっているセルフイメージの話ももちろんしますが、

ふだんの生活では実際にどういうときに「セルフイメージが変わっている」のかを分かりやすくお話します。

「セルフイメージを変える」「セルフイメージが変わる」というのは、

なにも特別にセミナーなどで学ばないと出来ないようなことでは無く、

いつもの生活の中でひんぱんに起きていることなのです。


あなたがセルフイメージを変えようとするならば、

その感覚をつかんで応用すればいいのです。

そして2部では、どうすれば日常生活で具体的にワクワクを活用できるのか、

どんなふうにイメージすればいいのか、

あるいは日ごろの疑問や悩みなど公開シェア会的な、

なにか具体的にみなさんのお役に立つような対話の時間になればと思っています。

お席の確保はお早めに!
http://www.wakuwakudeikou.com/schedule.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について、



ポチッと押して応援していただくととても嬉しいです(*^_^*)
4~10位あたりをウロウロしています。。

人気ブログランキングへ