ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

タイ、すごいよタイ... と言わざるを得ないトンデモ寺院「ワットロンクン (Wat Rong Khun)」

 

タイ、すごいよタイ... と言わざるを得ないトンデモ寺院「ワットロンクン (Wat Rong Khun)」:DDN JAPAN


今日の記事は、もうこれ完全にネタです(^_^;)

ワクワクとなんも関係ないです。。すみません。。
関係ないようで関係あるけど(^_^;)

あんまりビックリしたもんだからつい。。

僕はこんなのにワクワクしてしまうんです(笑)

f:id:wkwkdeikou:20160428000600j:plain

 

f:id:wkwkdeikou:20160428000618j:plain

 

f:id:wkwkdeikou:20160428000625j:plain

f:id:wkwkdeikou:20160428000635j:plain

f:id:wkwkdeikou:20160428000645j:plain

f:id:wkwkdeikou:20160428000702j:plain

f:id:wkwkdeikou:20160428000711j:plain

f:id:wkwkdeikou:20160428000726j:plain

f:id:wkwkdeikou:20160428000745j:plain


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タイのヴィジュアルアーティストChalermchai Kositpipatが1996年より制作している「ワットロンクン (Wat Rong Khun)」。

完成までに60~90年かかると言われ、ドラえもんセーラームーンウルトラマンからスパイダーマンプレデター、スーパーマンターミネーター、311の模様などをあしらったカオスな空間も存在するそうだ。キャラクターたちも神格化か。八百万だな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

だそうで、ほんとかなと思ってググッたらどうやらほんとだったらしい。。

Chalermchai Kositpipat氏の作品やキャラたちの神格化の画像はこちらからドウゾ

https://www.google.co.jp/search?q=Chalermchai+Kositpipat&num=100&safe=off&rls=com.microsoft:ja:%7Breferrer:source%3F%7D&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=uJlCVa7YIaLHmAXsn4DwCQ&ved=0CAcQ_AUoAQ&biw=1440&bih=737

これだけの複雑な絵画を量産しながらも、19年掛けてここまで作りこむって、

どんなスピードで製作してるんだろうって、そっちに気がいってしまう俺。。

だってねぇ。この複雑さですよ。

もう考えただけで気が遠くなりそうで、

人の情熱ってそりゃあもうトンデモないなとあらためて思う次第です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆6/6東京1Dayセミナー
~今度のテーマはなんにしよう~


コミュニケーションや人間関係や恋愛の話や、

依存症やアダルトチルドレンとかトラウマとかインナーチャイルドとかとか。。。

まぁ、全部気のせいですけど(^_^;)

またテーマが決まったらお知らせしますね♪

備考欄に書いていただければセミナー内容に反映します。

ぜひお越しください。

■6月6日(土) 受付13:30~

セミナー時間 14:00~17:00

■開催概要、お申し込みはこちら
 http://www.wakuwakudeikou.com/schedule.html

☆6/20 夏越の大祓式

こちらも恒例になりましたが今年もまた行います♪

お申し込みはもうしばらくお待ちください。

去年の様子はこちらから。
http://ameblo.jp/wkwkdeikou/entry-11879404469.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について、




ポチッと押して応援していただくととても嬉しいです(*^_^*)
4~10位あたりをウロウロしています。。

◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter