ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

男祭!!

もう今日はこんな爽やかな写真じゃぜんぜん追いつかな~~い(笑)

↓↓↓

f:id:wkwkdeikou:20160428010033j:plain


昨日は久しぶりに男性限定セミナーを行いました。

前回やったのが昨年の11月くらいだったので5ヶ月ぶりです。

男性と女性では生きていくうえで軸となるものが根本的に違います。

そしてそれにはちゃんと理由があります。

その辺の話とそこからの応用と、

今までの体験に当てはめて本当にその原則に当てはまっているか。

毎回思うのですがこれ話したいことがたくさんありすぎて、

2時間半じゃやっぱりちょっと足りないなぁ。。

二部構成にするか、基礎編と応用編とかにしないとてんこ盛りすぎちゃう。。

それにしても回を重ねるごとに俺のしゃべりがどんどんタブーが無くなってく(^_^;)

もちろん懇親会も男ばっか(笑)

f:id:wkwkdeikou:20160428011733j:plain


1Dayでもそうですが、

初めての方にも分かるように、かつ、

何度も来ていただいている方もより一層理解が深まるように。。

これって、ただの知識の提供だと無理なんです。

だって「それ前回聞いた」とか「それは知ってる」になってしまうから。

そうではなくて、

何度も聞くことによって、初めて聞いたときと意味が変わるというか、

深い部分まで「なんのことを言っているのか」が分かるようになるということです。

ただ「聞いたことがある」だと、

分かったことにはならないんです。

って文章じゃよく分からないですよね(^_^;)

でもそういう内容の話をしています。

一生ものだと思ってお話しています。

実生活で実際にすぐに使えるような内容をお話しています。

それは今度の1Dayでも同じです。

ぜひお越しくださいね♪

☆4/25東京1Dayセミナー
~シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係~

http://ameblo.jp/wkwkdeikou/entry-12014451482.html

あなたの人生を左右する潜在意識とセルフイメージの関係とは。

日々の行動のすべてに影響するその正体とはなんなのか。

あなたの決断も迷いも好みも苦悩も感情もイメージも、

すべてあなたのセルフイメージが湧き起こしている。

あなたにとってセルフイメージとはなんなのか。

いつの間にか思い込まされていることとは。

あなたの悩みの正体とは。

あなたのセルフイメージはあなたを幸せにするために、

今までもそしてこれからも作られていくのです。

あなたが自分の未来を信じ、

自分の未来を変えていこうとしたその瞬間から、

あなたのセルフイメージはすでに変わり始めているのです。

■4月25日(土) 受付13:30~

■セミナー時間 14:00~17:00

■開催概要、お申し込みはこちら
 http://www.wakuwakudeikou.com/schedule.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について、




ポチッと押して応援していただくととても嬉しいです(*^_^*)
4~10位あたりをウロウロしています。。

人気ブログランキングへ