読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

「治さなければ前に進めない」という思い込み

成功したいと思うのも、

人間関係をなんとかしたいと思うのも、

痩せたいと思うのも、

誰かの役に立ちたいと思うのも、

誰かを幸せにしたいと思うのも、

私たちが手に入れたいと望むすべてのものは、

「もっと幸せになりたい」

という思いのための【手段】に過ぎないと思っています。


セミナーに行くのも、

本を読んだりノウハウを学ぶのも、

すべてあなたが幸せになるための手段です。

目標を明確にすることも、

価値観を並び替えることも、

時間管理を学ぶことも、

全部手段です。

こんなにも貪欲に人々がそれを求めるのは

そのくらいみんな「幸せになりたい」と望んでいる、ということなのです。

f:id:wkwkdeikou:20160513004741j:plain


そのあなたの「幸せになりたい」と望む、

未来への願望が私たちを突き動かしているのだとしたら、

未来への希望こそが夢を叶える原動力なんです。

過去の経験やトラウマや、

今の自分の欠点や不満なところは、

確かにすごく気になっているかもしれません。

それが未来へのブレーキになっているように感じるかもしれません。

そこを解決しないと前に進めないような気がするのかもしれません。

でも潜在意識の原則から考えたら、

そこを解決することは、未来を変える原動力にはならないのです。


気に入らない点をなんとかしたくなる気持ちも十分理解できるし、

ついつい気になってしまうのも分かります。

でもそれを治していたらキリが無いのです。

きっと一つ治るたびに、

【次の気に入らない点】を探すと思うのです。

あなたが「欠点やトラウマを解決しなければ前に進めない」という思い込みを持っている限り、

あなたは自分の【治すべきところ】を次々と発見してしまうのです。


あなたが前に進めない理由は、

【気になるところをついつい探してしまう思考のクセ】そのものにあるのかも知れません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もしもあなたがいつの間にか、

【なりたい自分】に気を取られてばかりいたら、


その瞬間は【治さなければいけないと思っている点】のことなんて考えてないし、

考えてもいないから気にもなっていないに違いないのです。

未来への希望と期待感であなたの心がワクワクすることこそが、

あなたが気になっているところが気にならなくなる最短コースなのです。


そのメカニズムについて知りたいかたはぜひお越しください♪
↓ ↓ ↓
・・・・・・・・・・・今後のセミナーのお知らせ・・・・・・・・・・・・・

☆4/11 17:30~20:30@飯田橋
ワクワク保健室~潜在意識と自己治癒力~

(院長と助手がしゃべります(笑))

4/11あなたの潜在意識と自己治癒力のイメージが変わります。
【開催概要】
http://ameblo.jp/a-media554/entry-12009428650.html
https://www.facebook.com/events/797143727039731/

【お申し込みはこちら】
http://kokucheese.com/event/index/281499/

☆4/18男性限定セミナー!
~知らなきゃダメでしょ。Loveのリテラシー


■場所: アットビジネスセンター池袋別館 7F 701号室

■所在地 〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-6-4 伊藤ビル4階
     http://abc-kaigishitsu.com/ikebukuro/access.html

■受付:19:10~

■セミナー時間:19:30~21:30

■受講料:10,000円
※受講料は当日受付にてお支払いください。
※なお当セミナーは録音自由です。
またセミナー中はいつでもなんでも自由に質問していただいてかまいません。
※セミナー終了後もメールや会員専用MLにて内容に関していつでも自由に質問できます。

【お申し込みはこちら】
http://www.wakuwakudeikou.com/apform/gentei_dansei_ap.html

☆4/25東京1Dayセミナー

今回の1Dayは前回とはまた違った切り口でセルフイメージのお話をお伝えしたいと思っています。

初めての方も久しぶりの方もぜひお越しくださいね♪

■4月25日(土) 受付13:30~

■セミナー時間 14:00~17:00

■開催概要、お申し込みはこちら
 http://www.wakuwakudeikou.com/schedule.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたの人生を左右するセルフイメージの正体とはなんなのか。

あなたの決断も迷いも好みも苦悩も感情もイメージも、

すべてあなたのセルフイメージが湧き起こしている。

あなたにとってあなたが生きやすいセルフイメージとはどんなセルフイメージなのか。

それはつまりあなたにとって生きやすい思い込みとはどんな思い込みなのか、ということなのです。

あなたの思い込みはあなたを幸せにするために、

今までもそしてこれからも作られていくのです。


あなたが自分の未来を信じ、

自分の未来を変えていこうとしたその瞬間から、

あなたのセルフイメージはすでに変わり始めているのです。

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について、




ポチッと押して応援していただくととても嬉しいです(*^_^*)
4~10位あたりをウロウロしています。。

人気ブログランキングへ