ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

だって分かるはずないじゃない。


だから「いいか、悪いか」って問題じゃ無いんだってば。。

「いい」とか「悪い」とかって基準で考えてるから答えが出ないんだ。

「いい」「悪い」なんて存在しない。

あなたが生み出した幻想なんだ。

「正解があるんじゃないか」って思わされてるだけなんだ。

「正解がある」って思っちゃうから間違えるのが怖くなる。

間違えたくないのは分かるけど、正解が無いんだから間違えようも無いんだ。

f:id:wkwkdeikou:20160526235814j:plain


「そういう自分が好きかどうか」って言う、

自分の好みの問題なんだ。

そういう言い方、行動、判断。

朝起きてから寝るまで。

あなたが選ぶすべてのこと。

一つ残らずすべてのこと。

悩んだり迷ったりするのは、

正しいか正しくないか、が分からないから、じゃなくて、

正しいか正しくないか、って考えるからなんだ。

悩んだり迷ったりするのは、

自分の好みが分からないからなんだ。

だってそりゃ分からないに決まってるよ。

今までそんなこと考えたことも無いんだから。

「その生き方、その選択は自分の好みなのか?」なんて。


・・・・・・・今後のセミナーのお知らせ・・・・・・・・

☆4/11 17:30~20:30@飯田橋
ワクワク保健室~潜在意識と自己治癒力~

(院長と助手がしゃべります(笑))

【開催概要】
http://ameblo.jp/a-media554/entry-12009428650.html
https://www.facebook.com/events/797143727039731/

【お申し込みはこちら】
http://kokucheese.com/event/index/281499/

☆4/18男性限定セミナー!
~知らなきゃダメでしょ。Loveのリテラシー


■場所: アットビジネスセンター池袋別館 7F 701号室

■所在地 〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-6-4 伊藤ビル4階
     http://abc-kaigishitsu.com/ikebukuro/access.html

■受付:19:10~

■セミナー時間:19:30~21:30

■受講料:10,000円
※受講料は当日受付にてお支払いください。
※なお当セミナーは録音自由です。
またセミナー中はいつでもなんでも自由に質問していただいてかまいません。
※セミナー終了後もメールや会員専用MLにて内容に関していつでも自由に質問できます。

【お申し込みはこちら】
http://www.wakuwakudeikou.com/apform/gentei_dansei_ap.html

☆4/25東京1Dayセミナー

今回の1Dayは前回とはまた違った切り口でセルフイメージのお話をお伝えしたいと思っています。

初めての方も久しぶりの方もぜひお越しくださいね♪

■4月25日(土) 受付13:30~

■セミナー時間 14:00~17:00

■開催概要、お申し込みはこちら
 http://www.wakuwakudeikou.com/schedule.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたの人生を左右するセルフイメージの正体とはなんなのか。

あなたの決断も迷いも好みも苦悩も感情もイメージも、

すべてあなたのセルフイメージが湧き起こしている。

あなたにとってあなたが生きやすいセルフイメージとはどんなセルフイメージなのか。

それはつまりあなたにとって生きやすい思い込みとはどんな思い込みなのか、ということなのです。

あなたの思い込みはあなたを幸せにするために、

今までもそしてこれからも作られていくのです。


あなたが自分の未来を信じ、

自分の未来を変えていこうとしたその瞬間から、

あなたのセルフイメージはすでに変わり始めているのです。

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について、




ポチッと押して応援していただくととても嬉しいです(*^_^*)
4~10位あたりをウロウロしています。。

人気ブログランキングへ