ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

笑わせすぎた。。。

先月末のことですが、久しぶりに、というか今年最初の1Dayを行いました。

最近は毎回テーマを決めてそこに絞ってお話してきたのですが、

今回は決めずに自由に、

いや、セルフイメージについてというテーマが一応あったのですが、、、

なんとなくそのへんを中心にけっこう自由にお話しました。

f:id:wkwkdeikou:20160607001135j:plain


もちろんもう1Dayだけでも100回以上、

DXも入れたら5、600回以上は話しているので、

それなりに臨機応変にどうにでもなるのですが、

それでも内容は毎回進化しています。

もちろん以前の内容が違ってました、ってことにはならないです。

でも表現方法や説明の道筋が変わったりします。

自分のなかでの腑に落ち方が深化を続けているので、

それは当然アウトプットにも影響します。

それにしても自由にしゃべったのはいいんですが、

笑いが多すぎた気がする。。。(ーー;)

なんかね。妙に頭の中でいろんな歯車がかみ合っちゃったんですよ。。

売れない営業マンと熊川哲也とか。。

って意味分かんないですね。。

次は4月かなぁ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたの人生を左右するセルフイメージの正体とはなんなのか。

あなたの決断も迷いも好みも苦悩も感情もイメージも、

すべてあなたのセルフイメージが湧き起こしている。

あなたにとってあなたが生きやすいセルフイメージとはどんなセルフイメージなのか。

それはつまりあなたにとって生きやすい思い込みとはどんな思い込みなのか、ということなのです。

あなたの思い込みはあなたを幸せにするために、

今までもそしてこれからも作られていくのです。


あなたが自分の未来を信じ、

自分の未来を変えていこうとしたその瞬間から、

あなたのセルフイメージはすでに変わり始めているのです。

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について、




ポチッと押して応援していただくととても嬉しいです(*^_^*)
4~10位あたりをウロウロしています。。

人気ブログランキングへ