ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

全部なりたい自分。

素敵な洋服が欲しい。

車が欲しい。

ハワイに行きたい。

どんなにあなたの願望が物欲に満ちていても、

どんなに欲しいもの、行きたい場所をイメージしても、

あなたが車になったりハワイになったりすることは出来ないのです(笑)

それは「それを手に入れた自分になりたい」ということなのです。

お金と時間さえあれば手に入れられるもの。

それはお金と時間を使ってそれを手に入れた自分になりたい、ということなのです。
f:id:wkwkdeikou:20160607003403j:plain

素敵な彼女が欲しい。

素敵な彼氏が欲しい。

素直な性格になりたい。

物欲ではないあなたの願望もやっぱりそれは、

「それを手に入れた自分になりたい」ということなのです。

性格を直したい。

たくさんお金を稼ぎたい。

健康になりたい。

そこにたとえどんなにたくさんの悩みがあったとしても、

それはすべて「〇〇を手に入れた自分になりたい」ということなのです。

あなたが手に入れたいもの。

それはすべて「それを手に入れた自分になりたい」という、

【なりたい自分】のイメージに他ならないのです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたの人生を左右するセルフイメージの正体とはなんなのか。

あなたの決断も迷いも好みも苦悩も感情もイメージも、

すべてあなたのセルフイメージが湧き起こしている。

あなたにとってあなたが生きやすいセルフイメージとはどんなセルフイメージなのか。

それはつまりあなたにとって生きやすい思い込みとはどんな思い込みなのか、ということなのです。

あなたの思い込みはあなたを幸せにするために、

今までもそしてこれからも作られていくのです。


あなたが自分の未来を信じ、

自分の未来を変えていこうとしたその瞬間から、

あなたのセルフイメージはすでに変わり始めているのです。

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について、




ポチッと押して応援していただくととても嬉しいです(*^_^*)
4~10位あたりをウロウロしています。。

人気ブログランキングへ