読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

あなたが続かない理由。

どんなにセミナーに出たり、

本を読んで一時的に盛り上がって、

一生懸命ノウハウだけ学んでも、

行きたい場所や

なりたい自分への

情熱が無ければ、

その気持ちは持続しないし、

結局それを使いたくはならないし、

そのノウハウは使われることは無い。

f:id:wkwkdeikou:20160607003803j:plain

「せっかく習ったのに。。。」

「どうしても続かない」

そこを問題にしがちですがそこはぜんぜん問題ではありません。

あなたの情熱が無いことが続けられるわけが無いのです。

続くことのほうが問題なのです。

あれはモチベーションでは無かったのです。

一時的にテンションが上がっていただけです。

テンションですから落ちるのです。

落ちなきゃ困るのです。

テンションとモチベーションは違うのです。

ディズニーランドでの高揚感が日常で持続しないからといって、

落ち込む人はいないのです。

あなたが好きで好きでたまらない気持ちを意識的に作れないように、

あなたの情熱もまたセミナーや本で作れるわけが無いのです。

作ったものはニセモノです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたの人生を左右するセルフイメージの正体とはなんなのか。

あなたの決断も迷いも好みも苦悩も感情もイメージも、

すべてあなたのセルフイメージが湧き起こしている。

あなたにとってあなたが生きやすいセルフイメージとはどんなセルフイメージなのか。

それはつまりあなたにとって生きやすい思い込みとはどんな思い込みなのか、ということなのです。

あなたの思い込みはあなたを幸せにするために、

今までもそしてこれからも作られていくのです。


あなたが自分の未来を信じ、

自分の未来を変えていこうとしたその瞬間から、

あなたのセルフイメージはすでに変わり始めているのです。

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について、




ポチッと押して応援していただくととても嬉しいです(*^_^*)
4~10位あたりをウロウロしています。。

人気ブログランキングへ