ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

【動画】お前はいいよね、〇〇で

たとえそこにどんな理由があるように感じていたとしても、

ほんとうはあなたには「やらなければいけないこと」なんて存在しないのです。

わたしたちは必ず「なりたい自分」のほうを選んでいます。

それはあなたが幸せになりたいから。

あなたが幸せそうなら、

あなたの周りの人も幸せになれるのです。

まずはあなたが幸せになること。

それがすべてのスタートラインです。


「お前はいいよね、〇〇で」
http://youtu.be/karcDzZ1PRg



f:id:wkwkdeikou:20160620231427j:plain


あなたの人生を左右するセルフイメージの正体とはなんなのか。

あなたの決断も迷いも好みも苦悩も感情もイメージも、

すべてあなたのセルフイメージが湧き起こしている。

あなたにとってあなたが生きやすいセルフイメージとはどんなセルフイメージなのか。

それはつまりあなたにとって生きやすい思い込みとはどんな思い込みなのか、

ということなのです。

あなたの思い込みはあなたを幸せにするために、

今までもそしてこれからも作られていくのです。


あなたが自分の未来を信じ、

自分の未来を変えていこうとしたその瞬間から、

あなたのセルフイメージはすでに変わり始めているのです。

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について、




ポチッと押して応援していただくととても嬉しいです(*^_^*)
4~10位あたりをウロウロしています。。

人気ブログランキングへ