ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

出来ない自分とココロのクセ。

成功するためのノウハウのセミナーや本はたくさんあるけれど、

その方法論そのものよりも、

なぜその方法を使っても上手くいく人とうまくいかない人がいるのか。

なぜすぐに取り掛かれる人と取り掛かれない人がいるのか。


それをやれば結果が出ると分かっていながら、

なぜ続く人と続かない人がいるのか。

それは気合とか根気とかそういう精神論ではごまかせない、

理論的な理由がちゃんとある。

そこには必ず【自然な理由】がある。
f:id:wkwkdeikou:20160620233625j:plain

続かないから悪いとか、

決断しないのが原因だとか、

やらないほうが悪いとか、

そういう善し悪しの問題じゃない。

善し悪しの問題にしてしまうのは、

伝えている側のいい訳だと思う。


それだと出来ない人は「出来ない自分が悪いんだ」とどんどん自分を追い詰めてしまう。



うまくいく人の心では何が起きているのか。

うまくいかない人の心では何が起きているのか。

その心理的な原因が【行動する】【行動しない】を生み出している。

どこがどんな風になればノウハウを【使えるように】なるのか。

どうなれば【使わずにはいられなく】なるのか。

そこには必ず明確な理由があります。

やらなければならないと分かっていてもできないのにもちゃんと理由があります。

そしてその理由と原因が分かってもなにも解決しない事にもやっぱり理由があります。


「がんばらなくていい」

「頑張らなければいけない」

「決断しなければいけない」

「そのままのあなたでいい」

「ありのままの自分を認めよう」

「このままじゃダメだ」

「変わりたいのに変われない」

「まず行動しなさい」

そういったことでは何も解決しないのです。

そしてそういったことが実は解決しない悩みを生み出す原因になっているのです。

なぜ悩むのか。

悩んでいるときの心の状態とはどういう状態なのか。

なぜつい「どうすればいいのだろう」と思ってしまうのか。

その問いかけに答えはあるのか。

その問いかけで答えは出るのか。

なぜその問いかけでは答えが出ないのか。

長年染み付いた【心のクセ】があなた自身を苦しめているすべての原因なんです。

その原因が分かってもスッキリしないのにもちゃんと理由があるのです。


直したい場所をなんとかしようと考えることと、

なりたい自分になろうとする時のイメージの違い。

そういったことをお伝えできればと思っています。


<今後のセミナーのお知らせ>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2/28(土)
<ワクワクで行こう♪1dayセミナー>
 ~あなたの知らないセルフイメージのお話~


あなたの人生を左右するセルフイメージの正体とはなんなのか。

あなたの決断も迷いも好みも苦悩も感情もイメージも、

すべてあなたのセルフイメージが湧き起こしている。

あなたにとってあなたが生きやすいセルフイメージとはどんなセルフイメージなのか。

それはつまりあなたにとって生きやすい思い込みとはどんな思い込みなのか、ということなのです。

あなたの思い込みはあなたを幸せにするために、

今までもそしてこれからも作られていくのです。


あなたが自分の未来を信じ、

自分の未来を変えていこうとしたその瞬間から、

あなたのセルフイメージはすでに変わり始めているのです。

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について、

新しい話も交えながらあらためてお伝えします。

【日時】2月28日(土)14時スタート(開場13時半) 17時終了
【場所】 アットビジネスセンター池袋別館 806号室
    http://abc-kaigishitsu.com/ikebukuro/
【JR:地下鉄】
池袋駅東口)より徒歩30秒
    http://abc-kaigishitsu.com/ikebukuro/access.html
【受講料】初参加8,000円 再参加5,000円 デラックス生3,000円
【定員】20名
【お申込み】
http://www.wakuwakudeikou.com/schedule.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ポチッと押して応援していただくととても嬉しいです(*^_^*)
4~10位あたりをウロウロしています。。

人気ブログランキングへ