ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

とてもそうは思えない。。

例年1月には1Dayを行ってきたのですが、

今年はちょっと遅れて2月末に今年初の1Dayを行います。

一度来られた方も、

まだ一度も僕にお会いしていない方も、

ぜひ聴いていただきたいなと思っています。

どんなセミナーか、と言われると一言では説明しにくいのですが、

潜在意識と普段の行動との深い関係とセルフイメージについて、です。

と言われても何のことだかよく分からないですよね。。

f:id:wkwkdeikou:20160707011028j:plain


たとえば僕らはヤル気になろうとしてもヤル気が出ないようになっています。

なので「ヤル気になろうとしてもヤル気が出ない。。」ではなく、

ヤル気になろうとするからヤル気が出ないのです。

あるいは、

モチベーションをアップしたい。

「アップしなければいけない」と考えていることが下がってしまう原因です。

頭では分かっていても行動できない。

→心が納得していないから行動できません。それは自然現象です。

決断することが大事なのは分かっているけどなかなか行動出来ない。

そのMUST思考があなたの行動を阻み、「なりたい自分」を見えなくさせています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日常生活の中であなたが感じている「思い通りにならないこと」のほとんどは

じつは「思い通りになっているからこそ」起こっていることがほとんどです。


つまり何一つ例外なく、自然現象で起こっていることなのです。

とてもそうは思えないとは思いますが。。。


潜在意識はシンプルで応用がまったく利かないからこそ、

かえって面倒くさいことになってしまったり、

一見複雑に感じてしまったりします。

でも潜在意識の原則が分かってしまえばこれほどシンプルなものは無いのです。

今までの成功法則や本で読んでうまくいかなかった事の謎がすべてここで解けると思います。


どこでも聞いたことがない、

でも「言われてみれば確かにそうかも…」な

目からウロコなお話しであなたをお待ちしています♪

きっと楽しい時間になると思いますよ♪

<今後のセミナーのお知らせ>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2/28(土)
<ワクワクで行こう♪1dayセミナー>
 ~あなたの知らないセルフイメージのお話~


あなたの人生を左右するセルフイメージの正体とはなんなのか。

あなたの決断も迷いも好みも苦悩も感情もイメージも、

すべてあなたのセルフイメージが湧き起こしている。

あなたにとってあなたが生きやすいセルフイメージとはどんなセルフイメージなのか。

それはつまりあなたにとって生きやすい思い込みとはどんな思い込みなのか、ということなのです。

あなたの思い込みはあなたを幸せにするために、

今までもそしてこれからも作られていくのです。


あなたが自分の未来を信じ、

自分の未来を変えていこうとしたその瞬間から、

あなたのセルフイメージはすでに変わり始めているのです。

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について、

新しい話も交えながらあらためてお伝えします。

【日時】2月28日(土)14時スタート(開場13時半) 17時終了
【場所】 アットビジネスセンター池袋別館 806号室
    http://abc-kaigishitsu.com/ikebukuro/
【JR:地下鉄】
池袋駅東口)より徒歩30秒
    http://abc-kaigishitsu.com/ikebukuro/access.html
【受講料】初参加8,000円 再参加5,000円 デラックス生3,000円
【定員】20名
【お申込み】http://www.wakuwakudeikou.com/schedule.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ポチッと押して応援していただくととても嬉しいです(*^_^*)
4~10位あたりをウロウロしています。。

人気ブログランキングへ