ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

④そうなっちゃったらそりゃもう。。。

今気になっているからこそ

欲しいものが手に入ったらどんな感じがするのか、どんなに嬉しいのか


を潜在意識に伝え続けることが、なによりもとても大切なことなんです。

大事なことは【それを感じていない自分】ではなく

【なにを感じている自分になりたいのか】


今気になっているものが気にならなくなっているあなたは【あこがれのあなた】ではないのです。


③だからこそ大切なんです。
http://ameblo.jp/wkwkdeikou/entry-11980701547.html


②できっこないって見破れますか?
http://ameblo.jp/wkwkdeikou/entry-11980701439.html


①お金を失うことの痛み。
http://ameblo.jp/wkwkdeikou/entry-11977813619.html



ちなみに数字や金額そのものは実は潜在意識にあまり入りません。

数字や金額そのもの自体にはなにもイメージが無いからです。

数字はただの数字、ですから。

数字見たらお金を連想した、とか札束が思い浮かんだというのは

あなたが連想したイメージであって、

そのイメージはただ数字だけ、というわけではないはずです。

f:id:wkwkdeikou:20160720001459j:plain

札束を見て「うわ♪」となるのは、

その向こうにあなたがいろんなイメージを思い浮かべるからです。

ただの数字より札束、

札束よりそれで手に入るもの、買えるもの。

それで手に入る物そのものより、

それを手に入れた時の自分の気持ち。


そのイメージにあなたの感情が伴って初めて、

そのイメージを潜在意識は受け取るのです。

 

そのお金で何を手に入れたいのか。

それを手に入れるとどんな感じがするのか。

お金を使うことを喜びだと感じている自分はどんな自分なのか。

そのイメージを潜在意識が受け取ると、

あなたは自分に必要な情報に自然と敏感なあなたになっていきます。

そして以前よりももっと【お金を手に入れている自分】になりたくなるので、

そのあなたの思いや情熱が自然とあなたの行動を変えたり、

あきらめ切れなくて何度もトライ&エラーを繰り返したりするようになっていくのです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もちろん、イメージしているだけでお金持ちになったりはしません。

大切なことはどんな思いがあなたを突き動かすのか、

どんな思いがあなたを止めてしまうのか、
ということなのです。

普段ついついイメージしていることが、

あなたを動かしたり止めたりしているのです。

もしもあなたがなりたい自分に、

本当に心の底から強烈に憧れてしまったら、

あなたはきっと他のどんなことよりも、

その自分になるほうを優先させて、

その自分になる行動をあきらめずに取り続けるに違いないのです。


あなたの情熱があなたの優先順位を決めてしまっているのなら、

そもそも人生の優先順位を左脳で入れ替えて、

頭で考えた価値観に沿って生きるなんてできるはずがないのです。

不安や不快さや気になることが心配になったら、

「はは~~ん、さてはそんなにもここから脱出したいんだな♪」ということです。



大切なことは『どんな自分になりたくないか』ではなく、

『どんな自分になりたいのか』

幸せになりたい情熱の強さだけががあなたの行動を変えるのです。



<今後のセミナーのお知らせ>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2/28(土)
<ワクワクで行こう♪1dayセミナー>
 ~あなたの知らないセルフイメージのお話~


あなたの人生を左右するセルフイメージの正体とはなんなのか。

あなたの決断も迷いも好みも苦悩も感情もイメージも、

すべてあなたのセルフイメージが湧き起こしている。

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について、

新しい話も交えながらあらためてお話します。

【日時】2月28日(土)14時スタート(開場13時半) 17時終了
【場所】 アットビジネスセンター池袋別館 806号室
    http://abc-kaigishitsu.com/ikebukuro/
【JR:地下鉄】
池袋駅(東口)より徒歩30秒
    http://abc-kaigishitsu.com/ikebukuro/access.html
【受講料】初参加8,000円 再参加5,000円 デラックス生3,000円
【定員】20名
【お申込み】http://www.wakuwakudeikou.com/schedule.html
※当セミナーは録音自由です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポチッと押して応援していただくととても嬉しいです(*^_^*)
4~10位あたりをウロウロしています。。

◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter