ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

アホな時間は大切なんです♪

10年来の友人たちと久しぶりに会って飲みに行きました。

もう、これがね、アホな話ばっかするわけですよ(^_^;)

真面目な話もちゃんとするんだけど。。

でもこういうアホな時間がとても大切なんです。

なんなら意図的に計画的に月々の予定にぜひ織り込んで欲しいくらい。

そういうときの脳と潜在意識の活躍っぷりはハンパないです。

ぜったい免疫力上がってます。

f:id:wkwkdeikou:20160720005640j:plain

飲もう、と言ってからなかなか日程の調整が付かず、

12月から延び延びになってやっと日付が決まったのに、

「今日、待ち合わせの時間と場所どうする?」って、、

当日に!!!

男同士ってこんなもんです。

女子会ならこんなこと絶対ありえないだろうな・・

何日も前から予約してその日の洋服とかも考えて、

そこで美味しいものを食べることを何日も前から楽しみにする。

そんな女性を相手にするのですから、

世の中の男性諸君のますますのご健闘をお祈りします。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

男性と女性では現状に対する認識のパターンと、

未来に対する捉え方と期待の仕方がまるで違うのです。

最近あんまりやっていないからまた男性限定、女性限定セミナーやろうかな。

2時間では内容を伝えきれないから、

もう少し長時間か、2日間やるか。。

いずれにしてもまたやろうと思います。

いやー、それにしても面白かったなぁ。


そんなことで今日はなにも役に立たん記事ですみません(^_^;)

ま、たまには♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポチッと押して応援していただくととても嬉しいです(*^_^*)
4~10位あたりをウロウロしています。。

人気ブログランキングへ