ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

変えましょう、ではなく変わってしまう。

どんな人にも、その時その時でいろんな悩みがあって。

それは年収200万でも、2000万でも、2億でも。

その人の地位や知名度や年収や家族構成に関わらず。

人間関係のことだったり健康状態のことだったり。

日々の暮らしの出来事の中にいろんなボトルネックがあって、

それがその人を苦しめたり、困らせたり、悩ませたり。

大きな問題から日常の些細な問題まで。

プライベートの悩みから、仕事上の悩みまで。

必要なスキルやアイデアや人材や突破口や、

マーケティングや営業力やコミュニケーション力などなどなど。

f:id:wkwkdeikou:20160720012719j:plain

そんな日々起きている出来事がその人を悩ませていると一見思われがちですが、

結局、そのすべての原因はその人の心の中にこそあります。


その出来事をそういう風にしか捉えられない心と、

まったく違う観点から考えられる心。

知らず知らずのうちに身に付いてしまった、自分勝手な解釈。

もちろんそれはわざとやっているわけではなく、

今までの体験を通してあなたが身に付けてきたこと。



でもきっとどこかの心の蓋さえ開けることができたら、

今まで見えていた景色が違ったものに見えるはずなんです。

きっと今まで曇っていた空がパーっと晴れるように視界がクリアになっていくはずなんです。

それは年齢や職業に関わらず。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

だからワクワクで行こう♪はターゲットが絞れない。

あえてターゲットを絞っていません。

悩んでいる人はこちらへ、ということでも無いんです。


夢が無い人も。

夢を追いかけている人も。

夢が叶ってしまった人も。



そこに人間が介在する限り、

必ずイメージの問題はついて回るのです。

そのイメージの受け止め方が変われば、

(受け止め方を変えれば、ではありません)


今までと同じ出来事が起きても、

あなたにとってその意味は今までとはまったく違うものに変わってしまうのです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポチッと押して応援していただくととても嬉しいです(*^_^*)
4~10位あたりをウロウロしています。。

人気ブログランキングへ



今月のカウンセリング枠が、
少しだけありますのでご案内いたします。
詳細はこちらからどうぞ。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157