ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

言われた通りにやってるのに。。(´・_・`)

昨日と一昨日の、

仕組みが分かっても使えない(><)
http://ameblo.jp/wkwkdeikou/entry-11870834895.html


そんなうまい話があるわけがない。
http://ameblo.jp/wkwkdeikou/entry-11870837755.html


の続きです。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

私たちの日常生活のほとんどの行動を無意識が司っているのなら、

その無意識を【意識的に】変えていくことは出来ないはずです。

だって意識的に変えられる領域ならば、

それはもう無意識とは言えない領域だからです。

そもそも日本語としておかしいですよね。



それでも心の99%を占める潜在意識が変わっていけば、

間違いなく私たちの行動は大きな変化をするはずです。



大切な事は【変えよう】とする事よりも

【いつの間にか変わっていっている】事にどれだけ気付いていけるかなのです。



「どんなことをしても変わらない」という思い込み。

「いろいろやったけど結局元に戻ってしまった」という錯覚。



私たちの無意識はまだまだそんなさまざまな【催眠】にかかっています。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

私たちは生まれてから今現在までずっと

【潜在意識】に振り回されて生きてきています。


そしてこれからもずっと【潜在意識】に人生を左右されていきます。

でもその潜在意識はあなたが【無意識のうちに】

知らず知らずのうちにこれまで作ってきたものなのです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

潜在意識の役割はあなたの人生を揺さぶったり、

振り回したりするために存在しているわけではありません



【潜在意識】の役割はたった1つだけ。

【あなたを幸せにする事】なのです。



【潜在意識】は【あなたの幸せのため】だけに存在しています。


あなたが幸せになってくれる事だけが、

唯一の潜在意識の望みだといっても過言ではありません。



あなたを幸せにする事以外に

潜在意識に役割は無いのです。


生まれてからずっと今までも。

そしてこれからも。


【潜在意識】は今までずっとあなたからの命令を愚直なまでに叶えてきたのです。

それがあなたを幸せにすると信じて。


あなたがイメージしたことを、

それがあなたの望みだと思い、

あなたからの命令どおりに。



あなたに幸せになって欲しくて。


私たちの【無意識】へのイメージ=命令がこれまでと変わっていけば、

あなたはいつの間にか本当の意味で変化し、

幸せを実感し、

幸せになっていくことができるのです。


なぜ思い通りにならないのか。

なぜ望んでいない結果になってしまうのか。

そんな命令を出した覚えはないのに。。。

そのからくりと理由は明日また書きます。




<今後のセミナーのお知らせ>

今月は古神道、お金、

といった別々のテーマと潜在意識との関係をセミナーでお話します。


根幹は同じですが、

内容はやはりそれぞれまったく違います。

開催内容はリンク先記事をご参照ください。

みなさまのお越しをお待ちしています♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ワクワクで行こう♪うれし楽しスペシャル企画>~夏越の大祓式~

■日時: 6月14日(土)(11時半開場)12時~15時半終了
【お申込み】
http://www.wakuwakudeikou.com/apform/yakabe_colabo_ap.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ワクワクで行こう♪1dayセミナー>
 ~切っても切れないお金と潜在意識の関係 For Money~


わたしたちはお金そのものには直接イメージを持っていません。

でも、そこに付随するイメージが私たちに多大な影響を及ぼしています。


セルフイメージとお金との関係や

受け取る恐怖と無くしてしまう恐怖


すべてお金そのものに対するイメージではありません。

自分の生活や持っているもの、失うもの、セルフイメージなどを

お金を介してイメージしている部分が非常に大きいのです。

【日時】6月28日(土)14時スタート(開場13時半) 17時終了
【お申込み】
http://www.wakuwakudeikou.com/schedule.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








今日の記事がよかったな、と思っていただけたら、
ポチッと押して応援していただくととても嬉しいのです。
4~12位あたりをウロウロしています。。



◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter