ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

ちゃんと変わっている。

【ワクワクで行こう♪】は、

新しいテクニックで自分の事を《今までとは違う自分》に解釈し直してみたり、

今までの自分とは《違う感情》を感じてみようとするのではなく、

もちろん、《今の自分と違う新しい自分》を無理やり強く願おうとするのでもなく、


自分の感情を素直に受け止めましょう、でもなく、

素直に感情を味わってみましょう、でもなく。




それでも

【いつの間にか受け止め方が変わってしまう】


【いつの間にか以前とは違う感情を感じてしまう】


【気付いたら以前ほど気にならなくなっている】


【気付いたらやりたいことだらけになっている】


【最近夢中になってしまうことが多い】


【ついついいつも夢のことばかり考えてしまう】



そんなあなたへ無理なく変化していくことを、

なによりも一番大切なことだと考えているセミナーです。


ですから、セミナー内で演習などを行う必要は無いのです。


演習も無しに、

それでもいつの間にか自分が変わっていく、なんて

まったく想像もつかないであろうことは分かります。

無理もないと思います。



それでも《あなたの心がついつい動かされてしまうもの》

は演習などで頭で考えて意図的に引き出せるものではありません。

演習で引き出した時点でそれは《ついつい》では無くなっています。


わたしたちの心が《ついつい》動いてしまうのは、

必ず日常生活の中で日々起きる出来事に対してだけだからです。



自分の心が何にいつどう動いたか、に気付き、

その瞬間に敏感にさえなっていれば、

自分に変化が起きた時も、

日々の生活の中でそのことにちゃんと気づけるはずなのです。


あなたが明日、新しい可能性にワクワクし、

新たな夢を見つけたとしたら、

それはたとえどんな方法を使ったとしても

その夢を今日の演習で引き出すことは不可能なのです。



演習などで頭で作った夢に自分がとらわれてしまい、

かえって他の可能性に気付かなくなり、

視野が狭くなってしまえばそれこそ本末転倒なのです。


潜在意識とは無意識のことです。


無意識を意識的にコントロールすることはできないのです。


あなたの潜在意識は知らず知らずのうちにちゃんと変わっています。


大切なことは

【いつの間にかちゃんと変わってきている自分】

に、ちゃんと気付いてあげることなのだと思うのです。










<今後のセミナーのお知らせ>

今月から来月に掛けて、

古神道、お金、

といった別々のテーマと潜在意識との関係をセミナーでお話します。


根幹は同じですが、

内容はやはりそれぞれまったく違います。

開催内容はリンク先記事をご参照ください。

みなさまのお越しをお待ちしています♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ワクワクで行こう♪うれし楽しスペシャル企画>~夏越の大祓式~

■日時: 6月14日(土)(11時半開場)12時~15時半終了
【お申込み】
http://www.wakuwakudeikou.com/apform/yakabe_colabo_ap.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ワクワクで行こう♪1dayセミナー>
 ~切っても切れないお金と潜在意識の関係 For Money~


【日時】6月28日(土)14時スタート(開場13時半) 17時終了
【お申込み】
http://www.wakuwakudeikou.com/schedule.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






今日の記事がよかったな、と思っていただけたら、
ポチッと押して応援していただくととても嬉しいのです。
4~12位あたりをウロウロしています。。



◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter