ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

サプライズ禁止令(笑)

「今年はやらないよーに!」とサプライズ禁止令を出したので(笑)
(やられるって分かっていても毎年毎年今だかつて一度もサプライズに事前に気付いたことが無いっていうのも、どうなんだ。。オレ。。(-.-;)

10年ぶりくらいに(笑)のんびりと自分の誕生日を味わうことができました♪

ここ何年ももう誕生日はひとりでぶらっとのんびりしたかったのですが、
なかなか実現せず(^^;

いや、サプライズは大好きだし、ありがたいし、本当に嬉しいんですよ。ほんとにね。

でもこんな誕生日もいいな、と。

ご協力いただいたみなさん(?)ありがとうございました。

おかげさまで久しぶりに静かな一日を過ごすことが出来ました(*^_^*)


それから本当に多くの方からのメッセージやメール等々、
ありがとうございました。

みなさまのますますのご活躍を心より期待しております。


さて、今日からまた新しい一年、新たな気持ちで進んでみたいと思います。