ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

夢の場所。

昨日に続きHPから抜粋です。

やっぱりちょっと書き直してしまいます(^_^;)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ワクワクで行こう♪



みなさんの夢や目標は考えただけで、

* 『ウズウズ』したり
* 『ドキドキ』したり
* 『ワクワク』したり

してしまうような【情熱】を感じられるものですか?


【自分で決めたから】という理由でその目標を変えられなくなったりしていませんか?


そのルールは、今のあなたとは別人の過去のあなたが決めたものです。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

もし今のあなたにとってそのルールや目標が不自然なものや違和感を感じるものであれば、

本当はいつでもその目標を変えてもいいはずなのに、

実はあなた自身が【目標はいつでも変えても良い】という許可を

あなた自身に与えていない場合があります。


心の違和感を置き去りにして、意志の力だけで進もうとすると、心は悲鳴を上げてしまいます。


* 自分が本当に行きたい場所はここではないかも知れない、、

* 自分が本当にやりたいことはコレではないのでは、、


だからと言って、それをどこかへ探しに行くのではなく、

やりたいことをどこかへ見つけに行くのでもなく、

もちろん探し方や見つけ方をほかの人に聞くのでもなく、

普段の日常生活の中であなたの感性のアンテナが

自分のやりたい事に気付いて、

心がそれをキャッチする以外に

あなたが本当の自分の夢に出会う方法は無いと思うのです。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

* どんな食べ物が美味しいのか

* 何をしている時が楽しいのか

* どんな時に幸せを感じるのか

* どんな自分が好きなのか


あなたの心が【快】を強く感じる延長線上にこそ

あなたの夢がきっとあるはずです












↓ここを押して応援していただくととても嬉しいのです。今日もワンクリックお願いします。



◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter