ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

4/26知らなきゃダメでしょ!LOVEのリテラシー男性限定セミナー

知らなきゃダメでしょ!LOVEのリテラシー男性限定セミナー

男女の違いについての目から鱗の根本的なしくみを分かりやすくお伝えします。

今月は男性限定です。。女性の皆様すみません。。

※なお当セミナーは録音自由です。
またセミナー中はいつでも自由に質問していただいてかまいません。
※参加者限定のMLにてフォローを行います。
※月一で行っている参加者限定実践会に参加できるようになります。


■日時: 4月26日(土)

■場所:アットビジネスセンター池袋駅別館402号室
    〒170-0013 
    東京都豊島区東池袋1-6-4 伊藤ビル4階

■アクセス

池袋駅(東口)より徒歩30秒(地下29番出口)
池袋駅(東口)を出て「LAVI1日本総本店」の左隣。
建物のエントランスは、明治通沿い
(「ZARA」の入口を横切った右手)にあり、
茶色の『会議室』の置き看板が出ています。
http://abc-kaigishitsu.com/ikebukuro/access.html

■受付:18:45~

セミナー時間:19:00~21:30

■定員:10名

■受講料:10,000円
※当日受付にてお支払いください。

セミナー終了後懇親会を予定しています。ぜひご参加ください。

●概要
http://www.wakuwakudeikou.com/news/?p=166
http://ameblo.jp/wkwkdeikou/entry-11756254803.html
http://ameblo.jp/wkwkdeikou/entry-11756895265.html

●お申込み
こちらからお願いします。
http://www.wakuwakudeikou.com/apform/gentei_dansei_ap.html



根本的な男女の違いや、

なぜ女性がそんな反応をするのか、

女性のその反応は本当はどういう意味なのか。

その原因と仕組みの違いを図解とよくある事例でお話します。


一つ一つの事例に対する対応をマニュアルのように覚えていくよりも、

なぜそんな反応になってしまうのか、の原因と理由が分かれば

マニュアルやノウハウをたくさん覚えなくても、

女性の反応の理由をこれからは自分で解明できるはずです。


いろんなセミナーや本ですでに語られてきたことではありません。

きっとどこにも載っていない内容をお伝えできると思っています。

この原則に当てはめれば今まで起きたことの謎が解け、

これからの対応が全然違ったものになります。


少人数にしていますので途中で自由に質問が可能です。

録音も自由ですのであとで何度も聴き直してください。
このセミナーを聞いたあとに実際に現実で起きていることに当てはめながら
聴き直すとよりいっそう理解が深まると思います。


なおこちらのセミナーに出席いただくと、

受講後のメールでのフォローや実戦的な勉強会への参加も可能になります。

ぜひ一生使える情報を掴んでくださいね。





↓ここを押して応援していただくととても嬉しいのです。今日もワンクリックお願いします。



◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter