ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

今後のセミナーのお知らせ

ガルシアです。

ようやく少しずつ暖かくなり、春ももうすぐそこまで来ているような毎日ですが、

いかがお過ごしでしょうか?


今日は今後のセミナーについて事務局よりお知らせです。

残席が残り少なくなっています。

ご希望の方はコメントかメッセージにて。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ワクワクで行こう♪
事務局ayakaです。

3月も半ばに差し掛かかり
春一番の突風が吹いております!!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、私ごとではありますが
先日3月15日、私と、鍼灸師の友人(デラックス生)による
【子宮に効く!ツボな話♪】と題しまして
中医学ベースの体質改善のお話と
子宮に効くお灸のツボのお話などをさせていただきました。

そして、スペシャルゲストとして
Garcia先生をお招きし
最後にお話しいただきました。

短時間にもかかわらず
効果的な治癒のために、欠かせないポイントを
しっかりと、お話いただきました。

そもそも、私がデラックスコースの受講を決めたのは
ワクワクで行こう♪のHPを見たとき
なぜか、自分の子宮筋腫と腫瘍が
治るような気がしたからなのです。

ワクワクに出会う前から実践していた
漢方や、食事療法による体質改善が
さらに効果的に体に効くようになり
「確実に変化している」ことを体感し
治癒のための、有益な情報に出会うチャンスに恵まれ
自分なりの工夫をし、取り入れ実践し続けました。

詳細は割愛いたしますが
ついに、去年
子宮自体を摘出しなければいけなかったほど
大きく、いくつもあった腫瘍はなくなり
無事に、子宮を温存することができました。

西洋医学でも
頼みの綱の代替医療の治療家からも
気休めにしたいと思ったスピリチュアルな人たちからも
「これは、厳しいね」って言われ続けた状態でしたから
ワクワクで行こう♪を知らなかったら
もう、とっくにあきらめてしまい
ここまで、たどり着くことができなかったと思います。


日常生活の中での私たちの
無意識の行動、言葉、表情、判断、起こる結果は 
私たちの「考え方」や「感じ方」に大きく影響されています。

この「考え方」や「感じ方」が
私たちの人生を動かすカギとなっているのです。

目的が、ビジネスであろうと
人間関係であろうと、健康であろうと
男性であろうと、女性であろうと
日常生活におけるすべての現象において
この、無意識の領域の「考え方」、「感じ方」が
起こる結果に対して関係がないということは
何一つないと、確信しています。

でも、この「考え方」や「感じ方」は
意識的に、変えようと思って変えられるものではなく
気づいたら、そのように感じるようになっていた。
と、いうものだと、私は思うのです。

だからこそ、気づいたら頑張れてしまうし
気づいたら、ずっと続いているし
気づいたら、治ってしまっていた。
と、いうことが起こるのではないでしょうか?

その仕組みを、しっかりと確認できる機会を
ご用意させていただいております。

3月の、少人数スペシャル1dayは
あなたの日常に起こった現象をワクワク的に分析します。

今回は、起こった現実、事実に対して
あなたが抱いた感情というのは、実は無関係である。
といったことをテーマに
「悩み」というのは、実は未来からやってくる。といったことに
触れてまいります。
残席はわずかとなっております。

また、4月は通常の1dayセミナーがございます。

3月は、ワクワクの根幹となる部分を中心に。
4月は、ワクワクの全体像を。

合わせて聞いてみると、「あ、なるほどね!」と
さらに理解が深まるのではないかと思います♪
(でも、セット割引とかないんですけれど。。。(+_+))


ワクワクで行こう♪
今後のスケジュールです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<女性限定セミナー>
知ってて良かった!LOVEのリテラシー
【日時】3月29日(土)15時半開場 16時スタート 18時時半終了
【場所】アットビジネスセンター池袋別館 4階 402号室
・別館:地下鉄29番出口徒歩10秒 http://abc-kaigishitsu.com/ikebukuro/access.html
【定員】8名(残4)
【お申し込み先】事務局まで

<ワクワクで行こう♪スペシャル1dayセミナー>
【日時】3月29日(土)18時50分開場 19時スタート 21時半終了
【場所】アットビジネスセンター池袋別館 4階 402号室
・別館:地下鉄29番出口徒歩10秒 http://abc-kaigishitsu.com/ikebukuro/access.html
【受講料】5,000円
【定員】8名(残2)
詳細はこちら http://ameblo.jp/wkwkdeikou/entry-11756895265.html
【お申し込み先】事務局まで

<ワクワクで行こう♪1dayセミナー>
【日時】4月27日(日)14時半開場 15時スタート 17時半終了
【場所】アットビジネスセンター渋谷 3階 302号室
・渋谷駅(ハチ公口)より徒歩6分 http://abc-kaigishitsu.com/shibuya/access2.html
【受講料】初参加8,000円 再参加5,000円 デラックス生3,000円
【定員】20名
【お申し込み先】お申込みフォーム準備中。募集開始3月25日

<ワクワクで行こう♪Presents夏越大祓祭>
古神道修道士:矢加部幸彦先生による夏越大祓
http://kamuhogi.com/home.html

【日にち】6月14日(土)詳細は、追ってご連絡いたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<編集後記>
3月29日の女性限定セミナーは、まだまだお席がございます。
女性の皆様には、ぜひ聞いていただきたいです!
悩んでいたのが、なんだかバカみたい!!って
思えてきてしまいます(^O^)
いい意味で、あきらめがついたというか。。。なんというか^m^
シングルの方も、パートナーがいる方も必見です!
また、男女の違いを知っておくことは恋愛に限らず
自分がハッピーであるためには絶対不可欠の内容ですので
どうぞ、お楽しみにお越し下しませ!!




ポチッとお願いします。



◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter