ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

明日は私たちの日々の行動の根幹部分についてお話します。

ガルシアです。

明日は池袋で久しぶりの東京1Dayです。
<詳細・お申し込み>
http://www.wakuwakudeikou.com/schedule.html

これまでの100回以上の1Dayや補講を含め300回ほどのDXや日々のカウンセリングを通して、
潜在意識に関して数多くの検証を行ってきました。

人の数だけ悩みがあるのも事実ですが、

そこには共通した原則があるのもまた事実です。

その人の心が、目の前で起きている事実をどう受け止めるのか。

受け止めたあとにどんなイメージをしているのか。

そのシンプルな原則が多くの悩みを発生させています。

でもほとんどの場合、無意識のうちに生み出してしまったイメージに対して、私たちは普段ほぼ自覚がありません。

それこそがその人特有の「思考のパターン」とも言うべきものだからです。

何かが起きる→考える→対処する

この「起きる」と「考える」の間に

「イメージする」が発生しています。

しかし、それはほとんど自覚できないと思います。

その、知らず知らずのうちに発生させているイメージこそが、

私たちのセルフイメージの源になっています。

そのイメージが日々積み重なることによって、
私たちのセルフイメージが形成されています。

そしてそのセルフイメージこそが私たちの日々の行動のほぼ100%を支配しています。


明日はそのあたりを中心にお話したいと思っています。

ぜひお越しくださいね。


【ワクワクで行こう♪1dayセミナー】

<日時>2月22日(土)開場:18時30分 19時スタート 21時半頃終了  

<会場>アットビジネスセンター池袋駅前 別館 406号室
アクセス:池袋駅(東口)より徒歩30秒(地下29番出口)
池袋駅(東口)を出て「LAVI1日本総本店」の左隣。建物のエントランスは、明治通沿い
(「ZARA」の入口を横切った右手)にあり、茶色の『会議室』の置き看板が出ています。

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-6-4 伊藤ビル4・9階 

<受講料>
初参加の方:8000円
ご紹介者  :5000円 
再参加の方:3000円 

<詳細・お申し込み>
http://www.wakuwakudeikou.com/schedule.html