ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

古神道と潜在意識

先日の日曜日に、
古神道の矢加部先生をウエスティンのエグゼクティブスイートにお迎えして、

ワクワクで行こう♪初のコラボセミナーとなる、

◆古神道と潜在意識 日本人の心を紐解くを開催しました。

第一部では矢加部先生の古神道のお話を、

第二部では日本人の潜在意識についてお話しさせていただき、

第三部では二人で質疑応答の時間を設けましたが、

みなさんの質問が白熱し、

18時終了予定が19時30分に、、、(^-^;


矢加部先生のお話しはやはり何度聞いても新しい発見やハッとするところがたくさんあり、

僕も一受講者として楽しませて頂きました。

エスティンのスイートで受講者として他の方のお話しを聴くのは初めてなので、

なんだかとても新鮮でした♪


第二部では、
僕らが日本人としてなぜ、そんな意識を持つに至ったのか、

古事記や歴史の話を交えてお話しさせていただきましたが、

これは本当にキリが無いというか、

ゆっくりすべてを話していたら3時間くらいはゆうに掛かってしまいます。


普段1DayでもDXでも話す機会が無いことをたくさんお話しできたと思います。

僕らは普段から好むと好まざるとにかかわらず、

日本人として生きています。

その無意識の行動の根っこには何があるのか。

なぜそんな心情が育まれたのか。

その正体について少しはお話しできたかと思います。


また定期的に開催したいな、と思いました。




◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter